salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:サロンドムー ( 158 ) タグの人気記事

楽しんだLIVE♪

今年の年末もLIVE、沢山楽しむ事ができました~♪

それぞれの個性の光る 素敵なLIVEでした~♪♪

a0123703_19324385.jpg


★平原ファミリーさん

a0123703_19214855.jpg


★FANSNIK

a0123703_19222140.jpg


★HERE

a0123703_19294544.jpg


★はひほ ゆプラス

a0123703_19223075.jpg


★IZUMI

a0123703_1923514.jpg


★BELLY DANCE

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2013-12-24 19:33

MWのBDな集まり!!

今月25日は山田、26日は川原のお誕生日なので
みんなで ★KUROで集いました!!

a0123703_1916134.jpg


毎回恒例ですが、美味しいお料理、ケーキ、プレゼント、お花などなど、
アットホームな集いになりました。。。

a0123703_19165289.jpg


a0123703_19174754.jpg


普通にこうやって みんなで過ごせる事が
幸せ感あって いいですね。。。

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2013-02-25 19:31

雪かき

成人式の日に、大雪が降った為。。。
当然のごとく待っていたのは、雪かき。。。

自宅はもちろんの事。。。
お店周りも、お客様や歩く方々の為に、
しっかり雪かきいたしました!

a0123703_16545100.jpg


a0123703_16541894.jpg


に弱い関東に住んでいるものとして
こんな状況になってみると
便利な東京生活はありがたいものだと
思ってしまう一日でした。。。
[PR]
by salondemw | 2013-01-15 16:56

2013年仕事始め

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ここの所、毎年 お正月は 自宅でゆっくり
時間に追われる事なく過ごし 箱根駅伝をTVで 見る事が 
個人的には 恒例になっています。

それで 明治の(M)と 早稲田の(W)サロンドムーのムー (MW)
つい目についてしまい 両者が並ぶ写真をとってしまいました!

a0123703_14132648.jpg


a0123703_14133329.jpg


今年は 世田谷 地元 日本体育大学が優勝しましたが
知人やお客様にも OBや現役大学生が多くいるので
気分的にも盛り上がり 本当に嬉しいですね!!

駅伝の選手達の頑張りを見ていると 山あり谷あり
人それぞれの人生を重ねて見てしまいますし 
私たちスタッフも 日々ご来店頂けるお客様や
健康な体に感謝しながらお仕事 頑張らないと~
って思いますね♪


★salon de mw SP & mobile

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2013-01-04 14:14

絵理ちゃんBD

絵理ちゃんおめでとう

入店して1年ちょっとになるけど
お店の先輩たちの サポートや 練習などなど
お仕事 しっかり頑張ってくれてますね。。。

a0123703_1137668.jpg


a0123703_11372338.jpg


そのご褒美に。。。??☆!
KURO
でBD!

a0123703_11374826.jpg


a0123703_1138271.jpg


みんなから 嬉しいプレゼントと、NAOKIのケーキ。。。


楽しい BDになってよかったね。。。

これからも 一緒にがんばろうね~♪


★salon de mw SP & mobile

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2012-12-08 11:46

ムーの愛さんBD

今月は お店のスタッフの愛さん(中田愛)にとって
自身の結婚式に継ぎ 2回目のHAPPYな出来事!!

HAPPY BD TO AIさ~ん♪でした~

a0123703_155670.jpg


サプライズボジョレーヌーボー&ケーキ 

a0123703_156772.jpg


サプライズフォトアルバム 
サプライズ結婚式ムービー
などなど、みんなで HOTでささやかなBDを
KURO
で過ごしましたよ~★!

a0123703_156388.jpg


★salon de mw SP & mobile

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2012-11-22 15:07

大好きなアーティスト

今年も 大好きなアーティストのコンサートに
行って来ました!

パワフルなステージ。。。

歌もすごいし、タップダンスやら、ボイスパーカッション、
サックス、ギター、ピアノ。。。

a0123703_19433237.jpg


a0123703_19424392.jpg


a0123703_19435974.jpg


本当にドキッとしまくりな LIVEでした!

昔から応援しているだけに、
POWER UP更新な感じには 
驚きなLIVEでした。。。

臨場感わき出て、確かな音色をかなでる  
楽器の音にも 深くふか~く 感動いたしました!★

★Aika さん Link
★平原 綾香 さん Link

★salon de mw SP & mobile

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2012-10-10 19:45

ムースタッフ 18周年☆!

1994年OPENした10月3日の日も
今日と同じく、秋風のさわやかな日でした。。。

最初はひとりで始めたお店。。。
近所だったので その頃は、自転車通勤してましたが。。。

いつの間にか18年経ち、19年目に突入。。。

で。。。

この前 ふっと 産休でお休みしていた スタッフが
遊びに来てくれた時に

お店の全体を映したくなり 写真を撮ってみました!

a0123703_14325892.jpg


a0123703_14331430.jpg


a0123703_14333757.jpg


a0123703_14335224.jpg


a0123703_14341098.jpg


なんか みんなのPOWERが 集まっていて良い感じ。。。

5人POWERな一瞬でした。。。!☆


★salon de mw SP & mobile

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2012-10-09 14:41

歓迎会

a0123703_17514337.jpg
5月から、入店してくれた 中田愛ことアイさん
なかなか 皆の日程が合わず 
歓迎会が 今頃になってしまいました!

いつも行く★ KURO


ビールに食事。。。まったりといい気分。。。

いいチームワークにして行きたいね。。。

一人でOPENしてた頃を思うと
人手は本当にPOWERがわくなあと
感謝する今日この頃です。。。

★salon de mw SP & mobile

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2012-06-28 18:05

もう一つのBD

サロンドムーには、オープンした時の 10月3日のBDの他に、
リニューアルした もう一つのBDがあります!

今日 6月24日 がその日なのですが、
リニューアルしてから 8周年。。。!☆

あっと言う間に月日が経ちました!

沢山の出会いと、ほんの少しの別れ。。。

いろんな方々とのドラマがありました!

継続は力なり。。。
その事が 確認できたら ちょっと嬉しくなった今日でした!

a0123703_9462614.jpg


TIK TOK
でキャンディー創って頂きました!

a0123703_9462193.jpg


ご近所のお客さんから 紫陽花を頂き 写真を撮りました!

a0123703_18524324.jpg


スタッフの絵理ちゃんにより、サプライズケーキが、買って来てありました!☆
若いスタッフのはからいに、心温まりました。。。

★salon de mw SP & mobile

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2012-06-24 09:53
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧