salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

艶な黒髪

本当は 美人のお客様なのですが、前からのアングルは 想像していただくと言うことで。。。

このスタイルは、バツンと まっすぐに おもためバングを作り 全体もシャギーは
入れたのですが あまり軽くなり過ぎないように してみました。

COLORは、艶な黒髪を意識して。。。クールに。。。

a0123703_9482577.jpg



salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
# by salondemw | 2009-07-10 09:45

CUTのお得メニュー

MWでは 今 若いスタイリストの
お得プライスメニューをつくりました!
通常は、SHAMPOO&CUT で ¥4720 を 初回のみ
CUT¥3150(ご新規の方にシャンプーサービス)

通常のCOLOR か PERM は このお時間だと20%OFF¥5040~
デザインCOLORかPERMだと、 50%OFF¥3150~
リタッチのみなら、10%OFF
いずれも長さにより値段が変わり、サービスさせて頂いています!

だいたい 夜7時前後~9時ぐらいまでの 
受付予約になりますので
お仕事帰りにでも是非!お店までご連絡お待ちしています。

この お客さまは 5センチぐらい 長さをCUTして、毛先を全体的に軽くして
トリートメントしました。。。(通常プライスの10%OFF)

アイロンで矯正するトリートメントなので ストレートパーマ程、ガツンとした 
ストレートにはなりませんが、手触りは
メチャメチャ 良いです!

とても満足して 帰っていただけてよかったです!☆
a0123703_10365595.jpg
 


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
# by salondemw | 2009-07-09 10:45

久し振りに。。。

おととし、長く住み慣れた 日本 世田谷を離れ、生まれ故郷の ミネソタ に帰ってしまったキャッシーさんが、久し振りに日本に 又 一時帰国して来ました。

キャッシーさんがお店に来てくれている間は 英語の勉強しなきゃ。。。
なんて 頑張りモードの時もありましたが、
最近は、まったく そんな意識が 頭の中からなくなっていたので 急に電話をもらって 食事と言う時も なかなか 英語が出てきませんでした。。。
継続は力なり。。。解っているのですが、やはり 必要でないと なかなか 習慣にはなりにくいものですね!

でも。。。久し振りのいろんな 近況報告 嬉しくて楽しかったです。
ピアノの先生のSEIKOさんもご紹介してもらいました!

又 会えるのを楽しみにしています!!
 
a0123703_104522.jpg



salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
# by salondemw | 2009-07-07 11:01

ハイビスカス

うちのお店は、エントランスにたくさんのガーデニングをしています。。。
この花達は、なかなか お店の雰囲気の演出をしてくれているのですが、

a0123703_15451069.jpg


去年買って来た、黄色のハイビスカスが、今年も 頑張って可愛らしい花を咲かせてくれました!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
# by salondemw | 2009-07-06 14:02

食べ物フェロモン

うちのお店のスタッフ達には、どうやら 食べ物フェロモンがあるらしくて
ありがたい事に 町を歩けば食に出会える。。。ではないですが。。。
お客様からの差し入れで頂いた物が
何かしら スタッフルームに置いてあります。


お陰で、こ腹がすいた時に 困らなくて 本当に助かります!

MW☆のお客様は 本当に 気の利いた方達が多くて
a0123703_9390100.jpg
日々感謝です。

本当にありがとうございます!☆


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
# by salondemw | 2009-07-05 09:46
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧