salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お出かけの 着付けとヘアーセット

結婚式にお出かけの、お客様です!

さりげない ルーズ感のあるセットのオーダーが多い今日この頃ですね。。。

a0123703_09580565.jpg
a0123703_09583113.jpg

a0123703_09574062.jpg
a0123703_11153502.jpg
カジュアルアップスタイル&振袖の着付け でお出かけ!
ヘアーは、編み込みアレンジ 帯は、お太鼓のアレンジ

a0123703_09582657.jpg
a0123703_09582398.jpg
a0123703_09581454.jpg
a0123703_09581929.jpg

洋装で、ねじりんぱのアレンジ カジュアルアップです!




[PR]
by salondemw | 2016-02-28 10:04

なおけんバンド 写真撮り

なおけんバンドの 藤田さん、岩水さん、がお店に来て下さってますが、
1st アルバムの 写真撮りの お手伝いをさせて頂きました!

a0123703_16433760.jpg
a0123703_16432538.jpg
a0123703_16465048.jpg
a0123703_16432976.jpg


a0123703_16432746.jpg

カメラマンは、お店の写真も撮影してもらった事のある マッキーさんです!!

a0123703_16433271.jpg

と或る ムーディーなスタジオでの 1コマで~す♪
a0123703_16433895.jpg

★La Donna (ラドンナ)原宿 4月17日 18時~ 
なおけんバンド:1st アルバム発売ライブツアーin東京








[PR]
by salondemw | 2016-02-19 16:52

春メンズ簡単スタイリングヘアー

春に向けての、スタイリングに手間がかからずに済む、
メンズのヘアーカット & パーマ or カラーの方々です!

爽やかな 学生さんカットです!
髪の量があって、少しくせ毛なので ランダムにかなり
細かくシャギーを入れて整えて見ました!

a0123703_13520715.jpg
a0123703_13520931.jpg
爽やかなビジネスマンカットです。
仕事の時にはタイトにして出来る男風に。。。
プライベートは、WAXで、動きを出して ツンツン遊べます!

a0123703_13534062.jpg
a0123703_13521635.jpg

男性ビジネスマン向けの ヘアースタイルで、
耳にかかる長めをカットでつくりました!

a0123703_13521278.jpg

a0123703_13521829.jpg

よくスタイルチェンジを試みるメンズさんですが、
今回はアウトラインをシャープに、トップはカラーで少し明るくして
前回の残っているパーマを活かし、軽やかな動きを出しました!

a0123703_13522043.jpg




★他のメンズスタイル
★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2016-02-18 13:56

メンズスタイリングヘアー

簡単にスタイリングできちゃう メンズヘアー です!
サロンでかかるお時間は、2時間~2時間30分ぐらい。。。
ホームケアーは、WAXの付け方さえ、マスターすれば簡単ですよ!

少し伸びた前回のこのスタイルが 
a0123703_17102964.jpg


今回、ハードなツイストウェービーになりました!
a0123703_17101742.jpg

アッシュカラー&パンチの効いた ハード刈り上げをして、遊び感あるラインを入れてみました!

a0123703_17104792.jpg
a0123703_17102363.jpg
明るめの カラーリング & 動きの楽しめる シャギーカット の組み合わせ!

a0123703_17104108.jpg
a0123703_17103769.jpg


[PR]
by salondemw | 2016-02-14 17:16

袴の季節

雪予報が、ある今日この頃ですが、
暦の上では既に春の足音が。。。

そして、そろそろ、桜を意識する季節もやって来て、
フレッシュな、袴の女の子達が、街を彩りますね~

これは、昨年 ご準備させて頂いた、お客様さま達ですが、

a0123703_15540810.jpg

早朝で早起きしなくちゃいけない日が多くなるけど、
やりがいも感じられるのが、
袴の着付けとヘアーセット・メイクメニュー

a0123703_15541394.jpg

MW(ムー)
のスタッフも、イメージ膨らませて
お手伝いの準備始めさせて頂いてまーす!

a0123703_15541196.jpg

★他の袴スタイル
★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2016-02-04 16:00
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧