salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

七五三の着付けとセット第2弾

この11月、12月と七五三の女の子・男の子で賑わいました!
みんな可愛くてピカピカ✨ 素敵です!

それぞれが、色んな親の思いの中、無事にここまで
すくすくと大きくなってくれた事は、
それだけで親孝行ですね~💛

a0123703_17213471.jpg
a0123703_17213855.jpg
夜会でふんわり!
a0123703_17210932.jpg

毛先を遊ばせたスタイル!
a0123703_18023345.jpg


毛先カールでリボンとマッチ!
a0123703_17211792.jpg
決めポーズ カッコいいね~
a0123703_17213636.jpg
親子で ハイ!ポーズ!
a0123703_17212204.jpg
a0123703_17212810.jpg
ママも素敵!


a0123703_17212570.jpg
ママ もてもて~♪
a0123703_17211667.jpg
温かみのある家族写真 いいですね~♪


★他の七五三
★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2015-12-23 18:09

艶やかな着物スタイル

赤色は、心理学的にも、元気のある時や、前向きな時に
手に取る色と言われているらしいですね。。。

固定観念のない赤ちゃんも、青や、白よりも赤色
とても反応がいいと聞いています。。。

a0123703_16254464.jpg
a0123703_16254224.jpg

艶やかな 着物スタイル でお出かけは、待ち行く時も
世の中の目の保養にもなりますね。。。

a0123703_16224660.jpg

決めすぎない カジュアル感ある編み込みスタイル

a0123703_16253808.jpg

のヘアーアクセが、ふんわりアップを際立たせます!

★他の着物スタイル
★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2015-12-10 16:30

お店の忘年会&お誕生日会

余す所、今年もあと、一カ月!
カレンダーも残り一枚となりました!
そして、毎年恒例の忘年会&愛さん絵理ちゃんのお誕生日会

最近、お客様と話をしていてよく話題に出る一つでもありますが

”毎日当たり前に過ごせることが奇跡!☆”である。。。と言うこと。

a0123703_09463898.jpg

何だかんだこの1年 色々な事がそれぞれに
合ったとしても、こうして、美味しいものを
みんなで一緒に頂ける時間があると言う事に。。。
そして スタッフ と共に健康で働けると言う事に感謝ですね。。。

お店のプロデューサー的な存在
KUROマスター の事はご存知の人も多いと思いますが、
一緒に仕事をしてきて、早22年目。。。
お互いに、年を重ねてきて、後どのくらい
この二人三脚で仕事できるのかなぁ。。。なんて
考えることも、しばしあります。

沢山ある中で、サロンドムー☆ を選んで来て頂ける
お客様にも本当に、日々”感謝”ですね。。。💛


[PR]
by salondemw | 2015-12-01 09:49
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧