salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お店のBD会!

山田が、2月25日、川原が2月26日と、偶然にも誕生日が並んでいるため
毎年二人は一緒にお誕生日会を お祝いしてもらっています。

近所のステーキ屋さんでのひとコマ!

a0123703_1436150.jpg


こちらは、依然、知る人ぞ知る お店のスタッフだった美紀ちゃん
サプライズな贈り物をしてくれました!
何でも美紀ちゃんの旦那さんが、とても絵が上手と言う事で
山田・川原の似顔絵を、わざわざ描いて送って来てくれました!

a0123703_1449994.jpg


a0123703_1450763.jpg


a0123703_14502767.jpg


本当に特徴を上手くとらえていて、 
凄いすご~い!!の連発をする私たちでした~♪

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2015-02-27 14:50

着付けスタイル

それぞれのシチュエーションで、
個性に合った着物姿のお客さま達です!

a0123703_13221119.jpg


華やかに 振袖で 立て矢結びのアレンジ。。。
ヘアーは夜会で、毛先を出さないオーソドックスなスタイルです!

a0123703_13223128.jpg


a0123703_1322465.jpg


しっとりミセスの、ふんわりゆるい感じのアップスタイルです。。。
柔らかなピンクの着物に、黒いシックなが素敵!

a0123703_1323252.jpg


a0123703_13231866.jpg


色んなお着物をお出かけの度に、楽しんでいるのがいいですね。。。
お茶会には、抹茶色のお着物で、歓劇には、渋い黒字に
赤いアクセントのついた帯揚げで。。。

a0123703_13235453.jpg


a0123703_13233995.jpg


お太鼓は少しアレンジしました!

★他の着付けスタイル

★salon de mw


[PR]
by salondemw | 2015-02-22 13:27

春スタイルチェンジ

まだまだ寒いですが、日差しは春な感じ。。。

で。。。スタイルチェンジした

首周りすっきりの、春スタイルなお客さま達です!

a0123703_1827385.jpg


動きをつけたシャギーボブスタイル

a0123703_1828591.jpg


a0123703_18282323.jpg


更に短く ショートでノーブル感出しました!

a0123703_18284175.jpg


ローライト・ハイライトも いい雰囲気出てますね。。。

a0123703_18285319.jpg





★他のレディーススタイル

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2015-02-14 18:31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧