salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サロンドムー 年末・年始

今年も、あと、明日のみで、終わりますが、
皆様にとって、どんな1年 だったのでしょうか?

今年の営業は、本日30日までとなっております!

1年間ありがとうございました!

a0123703_13183075.jpg


サロンドムーはお陰さまで、
またこのメンバーで
年を越せる、年末となりました!

メンバーが、落ち着いていると、
お客様にも、安心してご来店いただけるので、
こう言う状況に、まず、感謝。。。です。

年始は、1月4日から10時から始まります!

まだ、4日は、予約も余裕がありますので、
4日 9時半以降 お電話でのご予約は
お待ちしております。

来年もよろしくお願いいたします。。。

サロンドムー☆スタッフ一同
[PR]
by salondemw | 2014-12-30 13:21

メンズのアシメトリースタイル

左右で見せ方の違う、
メンズのアシメトリースタイルです!

今、気が付きましたが、
皆さん 左側が刈り上げで、右側が、ウェーブでした。。。

a0123703_10263496.jpg


a0123703_1027330.jpg


a0123703_10272738.jpg


a0123703_10274239.jpg


a0123703_1028390.jpg




a0123703_10284025.jpg


a0123703_10285916.jpg


a0123703_10291227.jpg


ちなみに、私は、右パートなので、
もし自分が、やるとしたら、右を
刈り上げにするバランスなんでしょうが、
実際、周りにはどちらが多いのでしょうかね。。。??

★他のメンズスタイル

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2014-12-16 10:31

お出かけセット&メーク

結婚式のお出かけに、セット&メークのお客さま達です!

a0123703_14174421.jpg


黒髪ショートボブに、ふんわり感出したくて、
頭の後ろに逆毛立てて、サイドにはヘアーアクセ付けました!
メークは白い肌が際立つ、ピンクのルージュで。。。

a0123703_1418450.jpg


a0123703_14182385.jpg


レイヤーが毛先の方だけの、重めロングの方なので、
編み込みがゴージャスになりました!
キュートさを出しました!

a0123703_14184697.jpg


a0123703_14191620.jpg



グレイカラー(ヘナー)
で遊べるミドル世代の方ですが
メークは、サーモンピンク系でふんわり感だしました!
セットは斜めカールで、柔らかく。。。

a0123703_14193517.jpg


a0123703_14195923.jpg


ヘアーは、トップを高めに創り、
シニオンの位置でまとめた毛先カールで遊びました!
メークは眉カットのみでバランスとりました。。。

a0123703_14201819.jpg


★他のアップスタイル

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2014-12-12 14:21

ナチュラルな女子スタイル

本当に寒い毎日になってきました。。。

冬は寒い方が、冬らしくていいとは言っても、
インフルや風邪など、気をつけなければと
乾燥が、すごく気になる 今日この頃です。。。

で。。。

ナチュラルカラー&カット
の女子スタイルです!

a0123703_15362462.jpg


ナチュラルブラウンのカラー&カット

a0123703_15364290.jpg


ふんわり巻き髪風。。。

a0123703_15365383.jpg


ヘアーマニキュアで、グレイカバー&くせ毛風なウェーブ 

a0123703_15372554.jpg


毛先に動きをつけた、ナチュラルウェーブ&カラー

a0123703_1537651.jpg


★他のスタイル

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2014-12-09 15:43

着付けのご予約で。。。

11月、12月は、お陰さまで、着付けの予約を、毎年多く頂きます。

が、カッコよく決まりました!

a0123703_9472781.jpg


今年も可愛い、七五三の男の子と女の子。。。

a0123703_9474921.jpg


a0123703_948455.jpg


ピンクが可愛いフェミニンな仕上がりの着物姿に。。。

a0123703_9481791.jpg


斜めカールが、お花のヘアーアクセにマッチしてる。。。

a0123703_9483765.jpg


こちらは、凛とした、大人な感じの結婚式にお出かけの
着物姿。。。

a0123703_949334.jpg


a0123703_9492413.jpg


お太鼓の、アレンジで、お花っぽく。。。

★他の着付けスタイル

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2014-12-07 09:52

今年の誕生会☆忘年会

早々と、お店の 忘年会&
12月生まれの 愛さん&絵理ちゃん
BD PARTY しちゃいました!!

しゃぶしゃぶ屋さんで、美味しいお肉などなど
堪能しながら、スヌーピーのCAKE  とプレゼント。。。

a0123703_12381232.jpg


普段は、バタバタしているだけに、
今年も
ゆっくりと このメンバーで、
テーブルを囲んで団らん出来る事に感謝。。。
ですね。。。

取りあえず、小さな風邪は引いてしまったにしても
大事なく、12月を迎えられたと言うことは、
本当に、今年も有り難い事ですね。。。

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2014-12-05 12:40
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧