salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

女子ショート

朝方 6時頃、目を覚ますと
雪が降っていて、また、雪かきするのか。。。と
あせりましたが、積らずにすんでよかった、よかった。。。

で。。。

女子ショートな方々です。

a0123703_16355146.jpg


ふんわり丸さが柔らかい感じのショートボブスタイル。。。

a0123703_16362976.jpg


潔い 刈り上げ女子スタイル。。。

で。。。
それぞれの、ライフスタイルに合っている感じ。。。

a0123703_1637160.jpg


★他のレディースショート

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2013-01-28 16:40

クールなメンズ刈り上げ

今日は、昼間も冷蔵庫の中にいるような寒さらしいですね。。。
しっかり 防寒対策しないとです。。。


で。。。


メンズ刈り上げスタイルの方々です。

a0123703_114781.jpg


モヒカンベースでコントラストしっかりな 刈り上げスタイル

a0123703_11473458.jpg


こちらは、逆に 刈り上げをすこしマイルドにしみました!

a0123703_11474035.jpg



★他のメンズスタイル

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2013-01-26 11:49

オレンジの振袖でお出かけ。。。

成人のお祝いに お母さんも袖を通されたと言う
振袖で記念撮影。。。

a0123703_184659.jpg


オレンジの蝶が待っている振袖
オレンジのヘアーアクセが効いています。。。

a0123703_18462982.jpg


ヘアーは高さを出して、ふんわりと。。。
帯は、立て矢文庫で華やかに!

a0123703_18464593.jpg


これも、二十歳の良い思い出になりましたね~♪


★成人式のサイト

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2013-01-25 18:49

カラーのメンズスタイル

ハイブリーチして、その後プラチナ系
色味を入れて見ました~!

お店の若いスタッフの技術だったので、
カラープライスは、少しお財布にやさしい感じに
させて頂きました~♪

a0123703_15164092.jpg


たまたまこのブログ見た方は
ご新規の方は、カラーでしたら男女問わず

30%OFFできますので
ご連絡下さいね~♪
ちなみにこのカラーは、3150円♪(担当伊藤)

a0123703_15172434.jpg


ご新規のカットなら
10%OFF3780円になりま~す♪♪(担当中田)

★Staff Profile

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2013-01-21 15:19

雪かき

成人式の日に、大雪が降った為。。。
当然のごとく待っていたのは、雪かき。。。

自宅はもちろんの事。。。
お店周りも、お客様や歩く方々の為に、
しっかり雪かきいたしました!

a0123703_16545100.jpg


a0123703_16541894.jpg


に弱い関東に住んでいるものとして
こんな状況になってみると
便利な東京生活はありがたいものだと
思ってしまう一日でした。。。
[PR]
by salondemw | 2013-01-15 16:56

2013年成人式

今日は あいにくの大荒れのお天気。。。
残念な事に 大雪の成人式になってしまいました。。。

こんな時の 天気予報。。。
当たってほしくないのに みごとにあたってしまった。。。

どうか 皆さん 移動の時に
お怪我なく、そして、この寒さで
風邪などひかないように。。。

で。。。

せっかくの成人式の仕上がりを、
一番キレイな創りたての写真だと
保存できるので アップさせて頂きますね~♪

a0123703_1404130.jpg


a0123703_1405917.jpg


a0123703_1412541.jpg


a0123703_1414575.jpg


a0123703_142691.jpg


a0123703_142437.jpg


a0123703_143178.jpg


a0123703_1433424.jpg


a0123703_144159.jpg


a0123703_1444271.jpg


a0123703_145110.jpg


a0123703_1453051.jpg


a0123703_145515.jpg


a0123703_146125.jpg


a0123703_1464256.jpg


a0123703_147162.jpg


a0123703_147239.jpg


2013年 他の成人式の写真


★過去の成人式


★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2013-01-14 14:07

パッとイメージチェンジ

結婚式の為、ずっと髪を伸ばし続けていたのですが、
ようやく 念願の ショートボブにカットしちゃいました。。。

a0123703_1902165.jpg


右と左の雰囲気を 微妙に違う感じにしましたよ~

a0123703_190381.jpg


カット前のロングです。。。
凄いイメージチェンジになりましたね~♪

a0123703_191072.jpg



★他のレディースカット

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2013-01-11 19:07

ストレートなお客様

さらさら つるつる ストレートがいい感じの
お客様です!

a0123703_193305.jpg


普段はナチュラルウェーブを 生かしてボブを
楽しんでいますが、今回は うる艶なストレートを楽しむ
スタイルに創りました。。。

a0123703_1935161.jpg


時間をかけて みっちり。。。心も込めて
さらさらのストレートに矯正しました!


★他のレディースカット

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2013-01-08 19:06

お正月の着付け。。。

お正月に着付けして 歌舞伎にお出かけのお客様です。

a0123703_17554768.jpg


a0123703_17555662.jpg


古典的な感じが 素敵。。。帯は華やかに大き目に創りました!
ヘアーは 風が強かったので 乱れにくいトップシニオンで。。。

a0123703_17564236.jpg


久し振りに袖を通されたと言う事でしたが
着物のいお出かけは 日本の伝統文化を大事にしている感じがしますね。。。


★他の着付けのサイト

★salon de mw SP & mobile

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2013-01-07 17:59

2013年仕事始め

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ここの所、毎年 お正月は 自宅でゆっくり
時間に追われる事なく過ごし 箱根駅伝をTVで 見る事が 
個人的には 恒例になっています。

それで 明治の(M)と 早稲田の(W)サロンドムーのムー (MW)
つい目についてしまい 両者が並ぶ写真をとってしまいました!

a0123703_14132648.jpg


a0123703_14133329.jpg


今年は 世田谷 地元 日本体育大学が優勝しましたが
知人やお客様にも OBや現役大学生が多くいるので
気分的にも盛り上がり 本当に嬉しいですね!!

駅伝の選手達の頑張りを見ていると 山あり谷あり
人それぞれの人生を重ねて見てしまいますし 
私たちスタッフも 日々ご来店頂けるお客様や
健康な体に感謝しながらお仕事 頑張らないと~
って思いますね♪


★salon de mw SP & mobile

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2013-01-04 14:14
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧