salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クリスマスライブ☆!

今日は 平原まことさん・平原綾香さんの クリスマスライブが 
隣町の二子玉川RISEであったので、
お店をちょっと、2時間ばかり 抜け出して 
山田・川原で 聴きに行って来ました!

a0123703_17163740.jpg


あーやクリスマスリスト・お日様・ジュピター
唄ってくれて、パパさんハートなど、
サックスもいい感じで
心地よくクリスマス気分を味わって来ました!

やっぱり、お客さん 5,6人ぐらいに会ったり、見かけたりして
さすがに地元だなぁ。。。と
HOME TOWN な気分にもなりましたよ。。。!

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-12-25 17:24

うきうき女子ヘアー

今日はクリスマスイヴ。。。

さっき近所のケーキ屋さんで
クリスマスケーキを見てきました!

どれも美味しそうだったけど。。。
ブッシュドノエル風なものにやはり
目がいってしまいますね。。。

見てるだけでも楽しかったです(笑)

ついついホールで買ってしまいました!

で。。。

うきうきした女子の方々のヘアーカットです!

お出かけ前や イベント前の仕込みは
何だか、うきうきですよね。。。

ボブスタイル

a0123703_13361167.jpg


ミディアムカール

a0123703_13362463.jpg


ロングナチュラルウェーブ

a0123703_13364253.jpg


★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-12-24 13:37

柔らかショート

トップ長めのショートスタイル
男女どちらでも いけてしまうスタイルだと思います。

a0123703_17453891.jpg


a0123703_17455814.jpg


a0123703_17461281.jpg


a0123703_17462774.jpg


なので。。。結構 お店では
男女ともに このテイストは オーダーする方もいますね。。。

ライフスタイルのいろんな場面でも
きっと適応できますしね。。。

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-12-19 17:46

うるつやなメンズパーマ

夜になるとかなり寒いな~と思っていたら
それもそのはず。。。!

日本海側では 雪が降っていて 
その寒さが 東京にもやって来ているんですね~

忘年会シーズンだし、仕事納めの季節だし。。。 
皆さん公私共に忙しいと思うので
風邪は敵ですね。。。

で。。。

a0123703_20442059.jpg


a0123703_20443992.jpg


うるつやなウェーブを出した
メンズの方々です!

★salon de mw mobile


★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-12-16 20:49

セットで美人髪

年末になると、クリスマスのお出かけやら
忘年会やら 何かと集まりも多くなりますね。。。

活気のある街並み や イルミネーション。。。
人との関わりは、個人的にもやはり気分があがります。。。

で。。。

a0123703_1624455.jpg


a0123703_16245977.jpg


a0123703_16251439.jpg


a0123703_16252786.jpg


結婚式にお出かけで。。。
そのキレイのご準備に
アップセットでご来店いただきました!

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-12-15 16:26

動きのあるメンズカット


クリスマスソングが お店でも 外でも
あちこちで流れていて。。。
 
外が晴れていると、更に気分も上がりますね!

a0123703_15393141.jpg


a0123703_15403440.jpg


a0123703_15395513.jpg


a0123703_15425574.jpg


で。。。

動きをつけて 気分が上がりそうな
メンズスタイルの方々です!

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-12-13 15:43

レディースカットの方々

本当に寒くなってきて、風邪引きには充分注意。。。
って言うところですね!

わたしも、この前あやうく、風邪を引きかけましたが
早めに薬を飲んで、しっかりマスクをして、温まるものをたくさん食べ
かなりの睡眠をとったら すぐによくなりましたよ。。。

で。。。

a0123703_17592743.jpg


ショートボブで動きが自由な感じ。。。

a0123703_17594791.jpg


長めバングで重さを生かしたボブ。。。

a0123703_180062.jpg


レイヤーで縦長シルエットでバランス良く。。。

です!

皆さんにすっきりした!と言われると
やっぱり気分がいいですね。。。☆!

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-12-08 18:05

えりちゃんBD

12月8日はえりちゃん(伊藤絵理)のBDです。

a0123703_135918100.jpg


ちょっと早めのBDを
KURO

でやりました!

a0123703_13594217.jpg


a0123703_140125.jpg


a0123703_19192845.jpg


a0123703_1404857.jpg


まだ21歳なんて。。。可能性いっぱいですね!
私の21歳もちょっと思い返してみたりして。。。

もしタイムトリップできるなら
してみたい気持にもなりました。。。

プレゼントとケーキで笑顔がもっと笑顔になりました!
[PR]
by salondemw | 2011-12-06 19:19

長めバングのメンズカット

長めに前髪を残して ギザギザに動きで
遊べるスタイルをつくりました!

a0123703_2033490.jpg


前下がりでツーブロック バックはすっきり大人な感じです。。。

a0123703_203552.jpg


後ろは重さを残し 前髪はM字な感じで遊びました!

★salon de mw mobile


★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-12-04 20:06

ショートヘアー

レディースショートヘアーです!

a0123703_13582337.jpg


ストレートな質感でカラーは明るめに動きを出しました!

a0123703_1433766.jpg


こちらは、トップにパーマでボリュームを出して後ろの方は
ふんわり感を出してみました!

ショートヘアーはあごラインがシャープに強調されて
そこが、女性らしいですね。。。

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-12-03 14:04
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧