salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ナチュラルなメンズカット

最近ご来店して頂けた
ナチュラルカットなメンズの方々です。

a0123703_1145189.jpg


a0123703_11453776.jpg


a0123703_1146135.jpg


仕事スーツにも プライベートにも対応出来る感じで
すがすがしい感じ。。。だと思います!

ほんのり毛先をシャギーな感じで
ぼかして仕上げました!

★salon de mw mobile


★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-04-30 11:46

ショートボブなスタイル

ロングは女性っぽいイメージを
演出できる定番みたいな事になっているけど。。。

ショートで。。。
あごと首のラインを強調できる
スタイルも。。。
女性っぽい雰囲気をしっかりと
出せると思います。。。

a0123703_16192124.jpg


a0123703_16193970.jpg


顔と頭の形に合わせてカットしました!!

ここのところ 気持ちの良いお天気続きで
いい感じ。。。!

このまま 地震も放射能も
高気圧と ともに 
何処かに 消えてしまってくれたら
いいな~。。。

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-04-25 16:22

ロング女子

ハイブリーチして
ゴールドなトリートメントカラー を施しました。。。
ほんのりあまいナチュラルウェーブが かわいい!★

a0123703_10283184.jpg


重ためバングでつやつやの
マンダリンブラウンカラー でしあげました。。。
カジュアルな内巻きで柔らかい雰囲気が 女子な感じ!★

a0123703_10285341.jpg


★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-04-23 10:30

メンズカット 4/21

いつも来て頂いている メンズの方々です!

a0123703_10392327.jpg


動きをつけて 遊びを出しました!
仕事の時には タイト
プライベートの時には ランダム
セットの仕方で ON OFF を楽しめます!

a0123703_10394471.jpg


メンズの方々ともお話しましたが、
本当に 消費や行動をとれる元気のある地域では
自粛と言うよりは 今までと 変わらない生活を
する事で 支援をして行きたいね。。。なんて
話しました。。。

でも。。。

被災地の方も大変だけど
原発の現場で頑張って下さっている
作業員の方々も 心配です。。。

私達の救世主でありヒーローであるはずの
方々なのに 食事や睡眠、休息などなど
彼らを取り巻く環境が劣悪で。。。

これによってヒューマンエラーが、でなければいいな。。。
って思ってしまいます。。。

何とか、早く良い環境が、整えてあげられればいいなぁと。。。

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-04-21 10:42

お茶会の着付け

この春。。。
お茶会があると言うので
ヘアーと着付けを予約して頂きました!

桜のキレイな季節に着物ではんなりと。。。
いいですね。。。

a0123703_18553254.jpg


a0123703_18555483.jpg


a0123703_18561571.jpg


昨年もその前の年も
お茶会で毎年この季節に
お会いしますが、
そんな今が、ありがたいですね。。。

私達が普通に生活する事で
少しでも 日本の元気に貢献できればいいな。。。
って思います。

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-04-14 18:58

お花見

昨日から今日にかけて 東京では
お花見日よりです。。。

a0123703_13272639.jpg


a0123703_13281578.jpg


3.11以来 日本人はみんなで自粛モードでした。。。

でも。。。
今朝も東北地方の方がTVでお話していましたが 
被災地以外の人達が自粛しているのは
経済も活性化しないし 2次災害みたいなものになるから
しっかりと お花見 してもらって
東北のお酒を楽しく飲んで!!と。。。

被災地の方から 割り切ってそんなコメント頂けると
大手を振ってお花見気分になれるな。。。と思いました!

今朝 砧公園の前を通ったら すごい人波でした。。。
なんか久し振りに 明るい感じ。。。

お店に 新卒生のみーちゃんこと 先織 美怜 (サキオリ ミサト★右奥)
が この春 入店したので みんなで まったりと
夜桜KUROごはん
しました!!

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 


[PR]
by salondemw | 2011-04-10 13:36

ふんわりボブ

ご自分のナチュラルウェーブを生かしたスタイルを
創らせて頂いた方々です!

ふんわりと柔らかさを出すために
似合うラインに合わせて
細かくシャギーを入れてみました!

a0123703_13345938.jpg


a0123703_1335151.jpg


a0123703_13353240.jpg


今日はあいにくのお天気ですが
やはり 今もなお 気になるのは 原発問題。。。

現地の作業されている方々は
頑張っていらっしゃると思いますが。。。

この問題が、もう少しトンネルから抜け出せれば
だいぶ 今後の復興に向けての青写真が
描けるのに。。。なんて思ってしまいます。。。

昨日ニュースで、岩手県とか北海道で
汚染水を浄化できる 天然の石が沢山あるとか言ってましたが
そうゆう話は 少し明るくなりますね。。。

原発用の天災に強い新しい浄化システムをつくってほしいなぁ。。。
なんて。。。

★salon de mw mobile


★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-04-09 13:36

さらさらな艶髪

ナチュラルなカラーとカット
レディースの方々です!

ほんのり明るくリタッチ&トリートメントなカラー
施しました!

a0123703_2031532.jpg


a0123703_203307.jpg


毛先は 軽やかに 顔形に似合うような
動きをつけてみました!

お天気もここの所良かったし。。。
桜も咲き始めて 気がつけば春ですね。。。

★salon de mw mobile


★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-04-07 20:05
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧