salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

着付けのお客様

着物でお出かけの
お客様のお写真です。

お花畑風な袴姿。。。!

a0123703_19155010.jpg


a0123703_19161242.jpg


帯揚げはリボンにしてみました。。。!

a0123703_19163496.jpg


a0123703_19165536.jpg


毎日 あまり現実を知り過ぎたくないな。。。と
思いつつ でも。。。やっぱり 今の日本を知りたくって
何かとニュースに 釘付けです。。。

時間はかかるかもしれないけど
壊滅してしまった被災地を。。。

世界に称賛されるような。。。
天災に強くて近代的な未来都市として。。。

日本人の力で 創り上げて行ってほしいなぁと
願っています。。。
 
★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-03-31 19:19

ロングで毛先フェミニン

ここ2日間 東京では 目立った地震はないですね。。。

だから 少し安心して過ごせるようになりました。。。
お客様の流れをみていても そんな感じを受けます。。。

原発の現地や被災地の方々の事を考えたら なかなか
こんなつぶやきもできませんが。。。

a0123703_1041498.jpg


a0123703_1043341.jpg


ロングヘアーでほんのり柔らかい動きを出してみた方々です!
女性らしい ふわっと感がだせたと 思いますよ。。。

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-03-26 10:18

卒業式

3.11 から 2週間。。。

やはり 卒業式中止のお知らせも多く
キャンセルが相次ぎ、、、
今年の卒業生は 残念だなぁって
思っていましたが、、、

そんな中 ラッキーな女の子達もいました!

やっぱり 晴れ着を来て テンション上げなきゃね。。。

可愛い フレッシュな 袴姿です!

a0123703_19115537.jpg


a0123703_19121531.jpg


a0123703_19123543.jpg


a0123703_19125262.jpg


でも。。。
あの日以来 本当に 毎日 自分達のライフラインを
確保したりがなんとなくバタバタで。。。

そんな事 必死でやっていると
人間臭いなぁっ。。。て感じたりもするし

でも。。。 相変わらず 原発は 気になります。。。
みんな。。。
世の中の便利に  もっと もっと。。。
と少し行き過ぎていた気もします。。。

作業をする方々は ギリギリの所で頑張っていらっしゃいますし
予想がつかなかった今回の出来事は
だれも責められないような気がする。。。

これからは 今までのニーズとは また違ったものが
注目を浴びそうな気もしますね。。。

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-03-25 19:16

地震があってから

3月11日以来 日本人の生活は大幅に変わってしまいましたね。。。

お店の方はかなり揺れて怖かったですが。。。
あれから何だか 私たちもバタバタ落ち着かない
毎日を送っていたように思います。

こんな状況でも来て頂ける お客様に感謝しつつ
節電も心がけて頑張っております!

a0123703_15465623.jpg


こんな時だからって 華やかなお花をお客様が
持って来て下さいました。

今まで。。。
当たり前のように 電気 ガス 水道が使え
話したい時に電話で話し。。。
スタンドに行けば ガソリンを入れる事が出来て。。。
コンビニ スーパーで欲しいものが手に入り
デパートや公共施設にも電車で安心して出かける事ができて。。。

本当に当たり前のようにしたい時にいろんな事できていた。。。 
そんな普通な生活が
実はとても幸せな事だったんだな~って改めて思います。

日本がこんなに不自由で不安な状態になるとは。。。
夢にも思っていませんでした。。。

テレビでは 被災地の方々の情報や映像。。。
原発で危険な状態になっている現実。。。

でも。。。
テレビを見て気持を下げるのではなくって
元気で動ける人達はなるべく
経済に貢献できるように
そして。。。
自分達にできる消費や行動をとったりして
今 被災されている方々のフォローをしながら
日本の元気に手を貸して行かなきゃいけないね。。。って
お店に来て頂けたお客さま達と話をしました。。。

人と人のつながりって 元気が出るなって思いました。。。

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-03-22 15:53

メンズウェーブ

日差しは温かそうなのに いまいち春っぽくない
最近ですが。。。
ぽかぽか陽気が 待ち遠しいですね。。。!!

そんな中 メンズウェーブをかけた方々です!

a0123703_10543086.jpg


a0123703_10545382.jpg


カラーは アッシュベースで明るく ハイライト も入れて、
ウェーブは動きが楽しめるように ピンPERM してみました!

a0123703_10551331.jpg


a0123703_10553733.jpg


カットラインは モヒカンベース で コントラストつけて
permは ロットで ツイストさせてスパイラル状に 巻いたようです!

★salon de mw mobile


★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-03-10 10:56
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧