salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

結婚式へお着物で。。。

お着付けヘアーアップでご来店いただきました!

シンプルがお好きと言う事で アップは毛先を出さずに
面を生かした艶のある雰囲気で 仕上げました!

a0123703_11112013.jpg



a0123703_11122641.jpg


お着付けもスタンダードなお太鼓結びです。

a0123703_11115061.jpg


初めて 袖をとおされる ご自分用に仕立てられた
お着物は とても 体系にフィットしていて
着付けし易かったです。

ブルーの落ち着いた色合いは 桜の花びらもキレイで
長い目でみて ずっと着て行けそうですね。。。

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-02-22 11:13

ロングヘアー

今朝 246と環八の交差点で 送電線が落ちた事故で
かなりの交通障害がありまして。。。

車関係の方々は ぜんぜん動かなくて
大変たったと思います。
そんな中 バイクは すいすい行っちゃってましたね。。。

で。。。

艶やかな女子の方々のヘアースタイルです。

a0123703_1115242.jpg


トリートメントストレートを施し毛先はワンカール。。。 
カラーで柔らかさを出しました!

a0123703_1121897.jpg


ナチュラルカラーで勝負の方。。。
京都から ありがとうございます!

a0123703_1123864.jpg

左右どちらで分けても 髪の流れが上手く
出てくれるので ヘアースタイルつくりやすいです。。。

a0123703_173554.jpg

ハンドブロウでねじって 簡単につくれるように
華やかにウェーブをかけました!

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-02-18 11:03

着付けとヘアーメイク

着付けでお出かけの方々です。

a0123703_10433925.jpg


a0123703_10441055.jpg


明るい色合いの白いお母様も袖を通されていると言う
お着物。。。
白は パッと華やかさが出ますね!
首に少し当たるぐらいのソフトウェーブのアップ。。。
白とサーモンオレンジのお花飾りが可愛く映えてます。。。

a0123703_10444276.jpg


a0123703_1045248.jpg


抹茶色のお着物は 梅のお花がいい感じで
バックからは お花が見えるように 低めで
帯結びしました!
面をつくったアップにすると 艶感がでて
上品な雰囲気になりました。。。


★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-02-17 10:46

横顔なメンズカット

今朝がこんなにで大変になるとは
あまり考えていませんでしたが。。。

車やバス・電車・歩きに至るまで
かなりの交通障害で、昨日の夜と今朝も 
通勤に被害をこうむった人は
私達だけではなかったように思われます。。。

で。。。

メンズの横顔シリーズです!

a0123703_12331351.jpg


a0123703_12335587.jpg


a0123703_12341654.jpg


a0123703_12343673.jpg


顔と頭のハチに合わせ
カットしてみました。。。

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-02-15 12:35

ナチュラルメンズカット

バレンタインデーの前後 お菓子屋さんの陰謀とわかりつつ
やはり 楽しくなってしまって 友チョコとか自分達チョコとか 
いろいろと購入してしまいますね。。。

ショーウィンドウでチョコやお菓子を品定めしている時って
何だか楽しい気分になりますものね。。。

チョコレートってちまたに ポリフェノールとか食物繊維もあるらしく
ダイエットや健康にも 食べ方間違えなければいいとか言われているし。。。

で。。。

メンズカットの方々です!

ナチュラルだけど 動きをつけて まろやかにしてみました!

a0123703_19304450.jpg


a0123703_19311329.jpg


a0123703_19313945.jpg


★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-02-14 19:34

スタイリッシュなボブ

今日も 雪が降ったり止んだり。。。

地面に積らない生活にやさしい 雪・雨なら
たまにはいいかな。。。なんて思いますが。。。

寒い冬にマフラーやタートルの邪魔にならない
前下がりのスタイリッシュなボブの方達です!!

a0123703_11121827.jpg


フェースライン明るめの グラデーションな
カラーを入れてみました。。。
カットは内側にジグザグに幅広くシャギーを入れ アウトラインを
軽くしてみました!

a0123703_11124588.jpg


いつも レッドパープルをベースなブラウンカラーさせていただいています。
Aラインボブは重さを残して 毛先だけ幅せまくシャギーを入れてみました!!

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-02-12 11:14

ニュアンスボブ

何だか本格的にが降ってきて
東京はこのままだと が積りそう。。。

乾燥注意報も風邪が流行りそうでいやだけど
身動きとれなくなる 雪もいやですね。。。

そんな中 わざわざ 足を運んで下さる
お客さまには ほんと 感謝です。。。!!

a0123703_1782491.jpg


フェースラインを短くしたニュアンスボブ 全体のやわらかさをつくりました!

a0123703_1792557.jpg


ウェーブで、ふんわりな丸みを加えた、ニュアンスボブです!

a0123703_1795193.jpg


シャープだけども 毛先に動きを出し エッジをきかせたニュアンスボブ。。。

★salon de mw mobile


★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-02-11 17:16

ヘアーセット・メーク

ヘアーセット もしくは メークでご来店いただきました!!

a0123703_1591790.jpg


ハートのヘアーアクセサリーがカールの中で輝いています!

a0123703_1594023.jpg


クールにセンターを少し高く持ってきてみた 大人なポニーテール!

a0123703_15108100.jpg


編み込みを施し 柔らかいカールで仕上げました!

a0123703_15111591.jpg


ポンパドールな感じでキリッと 甘くなり過ぎない巻き髪スタイル!


★salon de mw mobile


★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-02-07 15:12
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧