salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お茶の初釜へ

先日 お茶会の初釜で お出かけのお客様の
ヘアー・メイク・着付けのお仕事をさせていただきました!

a0123703_17425176.jpg


a0123703_17431554.jpg


a0123703_17433274.jpg


お茶会の静かな雰囲気にふさわしい、
派手すぎない清潔感のある仕上がりに
なったと思います。

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-01-29 17:44

横顔なメンズの方々

ここ最近の メンズのお客様を振り返ってみたら
黒髪か コントラストの少ないハイライト
ほんのりと 施すオーダーが多かったですね。。。

そしてカットは 動きが出る感じで メンズエアリー
仕上がり感で創らせて頂いています。。。

a0123703_18591711.jpg


a0123703_18594870.jpg


a0123703_1901127.jpg


a0123703_190315.jpg



朝は みなさん忙しいので パッパッと
簡単に手グシで 整えられるスタイル創り
考えさせていただいていますよ~!

★salon de mw mobile


★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-01-28 19:02

ウェーブのミィディアムヘアー

柔らかいイメージで女らしいウェーブ
色味はマンゴーオレンジ。。。

a0123703_9562721.jpg


こちらの方はストレートな方ですが
仕上げはハンドブローで 少しねじって
動きを出してみました! 

a0123703_9564865.jpg


最近の関東地方は 乾いた空気に包まれていて
衣類の部屋干しをわざとしてしまうぐらい
湿度がない感じですね。。。

そんな日々が続いている時。。。

くせ毛でボリュームが出やすい方は
タイトになってくれるから
快適な日々を過ごせると思いますが、

逆にパーマをかけられた方や
少し トップにボリュームのほしい方にとっては
ペタッとしてしまう季節だから
スタイルをつくる時には
スタイリング剤でしっかりと保湿させたりしないと
ウェーブになりにくいかもしれませんね。。。

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-01-23 09:58

ストレート&ウェーブ

こちらの方は トリートメントでつくるタイプのメニューで
前髪はストレートで矯正を。。。毛先はウェーブで柔らかさを出しました!

a0123703_18434568.jpg


a0123703_1844398.jpg


昔からず~とロングなスタイルをお好みのお客様ですが
この前も ストレートスタイルトリートメントでつくるスタイル
ツルツルにしちゃいました!!

a0123703_18411427.jpg


a0123703_1842946.jpg


どちらも
トリートメントしながら矯正・ウェーブを施すから 
手触りが優しく 日にちが経っても 髪に負担がかかってないのが
解ると思いますよ!


★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-01-21 18:48

ショートボブな女子の方達

昨日に引き続き 首周りすっきりの
ショートボブな方々です!

a0123703_2014875.jpg


毛先がくるんと可愛いボブスタイル
ハンドブローでも ばっちりシルエット
つくれましたよ!
笑顔にマッチしていますね。。。

a0123703_2022480.jpg


少し前下がりなラインで
ストレートトリートメントでつくる
コテウェーブで柔らかく 矯正させていただきました!
クールな雰囲気がお顔にマッチしましたね。。。

★salon de mw mobile
 
★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-01-18 20:04

女子ショートヘアー

本当に関東は 他の地域より お天気には
恵まれているなぁと 思う今日この頃ですが、

晴れていると お洗濯や移動には
とてもナイスです。。。

でも。。。
日本列島が雪・雪・雪。。。なので
やはり。。。
こう寒いと 冬場は コートやハイネックなどなど
ファッションではしっかりと防寒対策を
たててしまうもの。。。

a0123703_16195045.jpg


a0123703_16215380.jpg


a0123703_16222467.jpg


a0123703_16201531.jpg



で。。。

最近 カットさせていただいた
首周りすっきりヘアーな女子の方々の
ショートボブスタイルを集めてみました!

ストレートを生かしてフェースラインキレイに見えるシルエットや
ウェーブで 動きを出して エアリーなさりげない 動きを
出してみたスタイルがありました。。。


★salon de mw mobile
 
★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-01-17 16:25

成人式 2011

今年の成人式も かなり色とりどり。。。

素敵なお客さま達に お集り頂けて
華やかに仕上がりました!

みなさん 素材がよいので 私達もやりがいがあり
直前まで しっかりと 打ち合わせさせて頂き
イメトレして 当日を迎えました!!

朝から来て頂いた順番にご紹介です。。。

a0123703_13103076.jpg


a0123703_13105645.jpg


a0123703_13111618.jpg


a0123703_13113565.jpg


a0123703_1312487.jpg


a0123703_13123118.jpg


a0123703_1313129.jpg


a0123703_131329100.jpg


a0123703_1314093.jpg


a0123703_13142377.jpg


a0123703_13145235.jpg


a0123703_13151860.jpg



基本的には こうゆうお仕事は
仕上がり感が楽しめるので
大好きなのですが、少し追われる状態になると
仕事がすべて終了した時
程良い安堵感と同時に 意識が遠く事もありますね。。。(笑) 

a0123703_13154377.jpg


a0123703_13164871.jpg


a0123703_13172691.jpg


a0123703_13222919.jpg


a0123703_13224823.jpg


今年の人気ヘアーはやはり
ふんわりカールヘアー編み込み
取り込んだデザインだったかな。。。

メイクは みんな肌がキレイなので
すごくのりが良かったし、だから ポイントで
アイライン・まつ毛強調シャイニーな感じに
と言うのが多かったような気がします。。。

帯は アレンジで その方の体系や雰囲気に
合わせて創りました!!

3月も卒業式・謝恩会で また 
たくさんのキレイな女の子達を創りたいですね。。。

他の WEB album はこちらから

★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-01-13 13:49

艶やかな 着物姿

成人式の前日も お店では 着付け ヘアー・メイク
お客さま達で 賑わいました!

結婚式にご出席とか、お茶の初釜とか。。。

みなさんいい感じで お出かけのご用意できましたね!!

a0123703_1821598.jpg


a0123703_18213893.jpg


明るい黄色の着物にオレンジの帯がお顔に映えている。。。

a0123703_18225833.jpg


a0123703_18231948.jpg


少し 落ち着きのあるブルーパープルな着物にオレンジの帯。。。

a0123703_18234454.jpg


a0123703_18241735.jpg


お店の着付けのリピーターな方ですが、
今日は お太鼓と立て矢の
コンビネーションにしました。。。

★salon de mw mobile
 
★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-01-11 18:30

前髪ウイッグ

明るめのベージュゴールドカラーが素敵な方ですが。。。

a0123703_11333686.jpg


この度、前髪ウイッグを購入して頂きました!

a0123703_1134623.jpg


初め そのままの形でつけてみましたが。。。

前髪パッツンがいいかもね。。。と言う事で
頭と顔の雰囲気に合わせて カットさせて頂き
頭のハチに合うように 内側に ピンも縫い付けてみました!

a0123703_11343469.jpg


この前 一緒にKURO
に行った時のワンショット。。。!★

いい感じで帽子にマッチして 可愛い!!!!!


★salon de mw mobile

★salon de mw PC 

[PR]
by salondemw | 2011-01-06 11:46
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧