salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ささやかに忘年会☆

今年もお陰さまで 何とか1年を終える事ができました!

それぞれの プライベートでは いろんな出来事が
ありましたが、
仕事に至っては、私達自身は 
健康で、お仕事ができて
無事 仕事納めです!!

a0123703_1365321.jpg


11月より新メンバー
加藤 真由 が 入店いたしました!(左奥)
よろしくおねがいいたします!

本当にこの12月はバタバタしていて
忙しい忙しいと言わせて頂きましたが。。。

忙しいと言うのは、相手があってこそ
成立するものだから、
忙しくさせて頂けたんだ。。。
と常ずね思っております!!

こうやって 美味しく,
楽しく、飲んだり、食事ができるのも。。。

これも お店に来て頂けたお客さま
関わってくださった方々のお陰です。。。

ありがとうございました!

では、皆様もよいお年をお迎え下さいませ。。。!☆

salon de mw mobile
/http://www.salondemw.com/mobile/i/

salon de mw PC
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-12-30 13:10

年末のメンズカット

クリスマス時期までに。。。
あるいは年内に。。。

来て頂けた
メンズの方達
カット&カラーのスタイルです!

a0123703_16121562.jpg


a0123703_16125567.jpg


a0123703_16153131.jpg


a0123703_16162158.jpg


家やお店、会社の掃除などなど
身の周りをキレイにしておきたいのは
毎年の事ですよね!

で。。。

そんなに気になってなければいいけど。。。

12月が丁度、切りたい時期に重なっている方々は、

きっと、伸びた髪をすっきりさせて
年を越そうかな~なんて
思っていたに違いない。。。と、思います。。。!


salon de mw mobile
/http://www.salondemw.com/mobile/i/

salon de mw PC
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-12-28 16:20

家族写真で着付け

ご家族で写真撮りと言う事で
ヘアー・メイク・着付けでご来店頂きました!

a0123703_10313627.jpg


ヘアーは高い位置での夜会巻きスタイル
斜めにカールを出しました!

a0123703_10321119.jpg


メイクはパッチリな瞳を素敵に見せる感じで。。。
柔らかい表情でファインダーを除いて頂きました!!

a0123703_10323976.jpg


着付けは 立て矢のアレンジ
帯揚げ・帯締めも 少し遊んでみましたよ!!



salon de mw mobile
/http://www.salondemw.com/mobile/i/

salon de mw PC
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-12-27 10:35

平原さんちのホットクリスマス!

24日の日に平原まことさんクリスマスライヴ
行って来ました!

a0123703_9443839.jpg


月の癒し~想い~
の新しいアルバムが出たので
そのライヴでもあったのですが、
大好きな音色。。。
ソプラノサックスの出番の多い楽曲で
かなり癒されました!!

a0123703_945152.jpg


途中。。。平原綾香さんが特別ゲストで
出て来てくれましたが、いつもの場の空気を変えてしまう歌声と
その朗読にも、まことさん・あきらさん達との
セッションにも思わず聴きいってしまいました。。。

夜クールダウンしたい時に聞きたいと思い、
しっかりとアルバムもGETして来ました!

青い色をした
特別メニューの 月の癒しカクテル
オーダーして見て。。。ほんのりいい気分!!
なかなか口当たり良く美味しかったです。。。

平原 まこと さん HP 
/http://www.hirahara.jp/index1.html/

salon de mw mobile
/http://www.salondemw.com/mobile/i/

salon de mw PC
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-12-26 09:46

アカシア☆ACACIA

MWのお客様に 
株式会社スカンジナビア
スポーツマネージメントをなさっている
会社代表の杉沢 修一さんと言う方が
お見えになっていますが。。。

杉澤さんのBLOGの12/23にサロンドムーの事を掲載
していただいちゃいました!!

ありがとうございます!

a0123703_9463425.jpg
a0123703_947326.jpg


それと。。。杉澤さんは

今年の6月に公開した 辻仁成さんの映画 
ACACIA (アカシアの花のさきだすころ)
のプロデューサーも手がけられています。
出演はアントニオ猪木さん・石田えりさん他。。。

なので。。。
そのお話を伺い、
私も興味を持ちまして、早速本を読んでみました。

この物語の内容は、息子を失った覆面プロレスラーの男と
親の愛情を知らない少年の物語なのですが、

孤独で不器用なふたりが再生と希望を胸に秘め
心を通わせて行くと言う内容で、
中年以降の男性の目線で 自分の生きていた証し
みたいなものが、まとめられていた感じを受けました。

昔の思い出を 回想しながら、語られていた感じも受けられ
なるほど~男目線はこうなのかぁ~みたいな感じで
読んで行きました。。。

辻さん自身の 何かメッセージも
語られているように思えましたよ!!

DVD・映画も 興味のある方は是非!!
観てみて下さいね!


株式会社スカンジナビア 杉沢 修一さん BLOG

http://sugisawa.exblog.jp/


salon de mw mobile
/http://www.salondemw.com/mobile/i/

salon de mw PC
/http://www.salondemw.com/  
[PR]
by salondemw | 2010-12-25 09:51

レディースのナチュラルスタイル

この冬カットさせて頂いたレディースのスタイルです!
みなさん ナチュラルな雰囲気でお仕上げさせて頂きました!

a0123703_133910.jpg


a0123703_1344820.jpg


a0123703_1333117.jpg


a0123703_1345100.jpg


そういえば、この前、お客さまに お話していたのですが。。。

お客さまは、髪の毛がうっとうしくなると
必ずサロンに足を運んで下さいます。

お客さまがそんな気分になってしまった時。。。

私達にとっては、お客さまが
そう思って下さる事が、ありがたい事で、

そして。。。そのお陰で。。。

お仕事させていただける訳で。。。
本当に髪の毛は、私達にとっては、
まさに、髪さま(神さま)です。。。

今年も本当にたくさんのお客さま達に
来て頂き、サロン・ド・ムー☆
充実いたしました!

ありがとうございました!!

salon de mw mobile
/http://www.salondemw.com/mobile/i/

salon de mw PC
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-12-23 13:06

写真撮りの前に

お着付けでご来店頂きました!
家族写真を撮られると言う事で
お着付けさせて頂きました!

a0123703_1719792.jpg


a0123703_17192898.jpg


柔らかい色合いのお着物が
似合っていらっしゃいますね!

帯揚げ・帯締め・重ね襟がグリーンなのも
な感じですね!!

salon de mw mobile
/http://www.salondemw.com/mobile/i/

salon de mw PC
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-12-20 17:20

お出かけヘアーメイク

結婚式に行かれると言う事で ご来店頂きました!

いつもあまりメイクはしていないと言う事でしたが
今回お出かけヘアーメイクで 女性らしい雰囲気になりました!

a0123703_12252564.jpg


a0123703_12275972.jpg

柔らかいカールとピンクのルージュがいい感じ!

a0123703_12255329.jpg


a0123703_12282976.jpg

おもめの前髪と編み込みのコントラストがGOOD!

お二人ともいい感じですね!!

salon de mw mobile
/http://www.salondemw.com/mobile/i/

salon de mw PC
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-12-17 12:29

メンズのビジネスヘアー

メンズのビジネスヘアーです!
メンズの黒髪は 落ち着いた感じで
安心感与えますよね!!

a0123703_10355053.jpg


a0123703_10361027.jpg


仕事の時は 少しおさえめに。。。
プライベートの時は ちょっと動きをつけて
自分で遊べちゃいますよ!

salon de mw mobile
/http://www.salondemw.com/mobile/i/

salon de mw PC
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-12-13 10:37

お出かけの女性の方々

先日 お出かけで お着付け ヘアーアップ
来て頂きました!

お着物を着ると 洋服とは違ったニュアンスで
凛とします!!
日本人の良さみたいなものを感じてしまいますね。。。

a0123703_14283291.jpg


アレンジの立て矢文庫結び!

a0123703_1429519.jpg


優しい色合い。。。

a0123703_14292794.jpg


クール系な出で立ち。。。

salon de mw mobile
/http://www.salondemw.com/mobile/i/

salon de mw PC
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-12-07 14:33
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧