salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ロングのまとめ髪

長い髪が似合っているので
長さは特に変えずに全体を整える感じのカットを。。。

カラーはリタッチと 
髪のケアーを考えての、トリートメントカラー
施して 赤みのないシャンパンゴールド系に仕上げました。

a0123703_19242450.jpg


艶も出たし 肌の白さを強調して 顔のうつりが素敵になりました!

a0123703_19245352.jpg


この後 お出かけとの事だったので ハーフアップに...!
黒いワンピースに映えて ドール(お人形さん)な感じがかわいい!!

a0123703_19251867.jpg



salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-06-29 19:27

6月の女子ヘアー

今月蒸暑くなってきたここ最近 潔くバッサリ髪を切る方も
多かった最近でした。

a0123703_1440112.jpg

ストレートでフェミニンなボブヘアー



a0123703_1430444.jpg

毛先を内巻きにした柔らかボブ



a0123703_14303788.jpg

ランダムに動きを出した涼しげなボブヘアー。。。



a0123703_1431767.jpg

レイヤーを入れてひし形シルエットで夏ヘアー。。。




a0123703_14313890.jpg

ふんわりニュアンスのカールスタイル。。。




a0123703_1432109.jpg

大人なニュアンスカールでクールさ出しました!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-06-28 14:43

親子で2ショット

いつも親子で来て頂いていて 
川原が担当させて頂いています!

今回のスタイルはアウトラインはカットで柔らかさを出して
その部分はパーマはかけずに
トップ・クラウンのみにかけてボリュームを少し
出したようですね。。。

a0123703_12524967.jpg


ふんわり 品良く シルエットが出て
ミセスの落ち着きを いい感じに見せてくれました。。。

お嬢さんも on the まゆ毛スタイル石井がカットしましたが
思いっきりな笑顔が可愛いですね!

a0123703_12531927.jpg


ほのぼのと親子で2ショットですね。。。!!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-06-21 12:55

LOVE GUN (ラブガン)

この前 仕事を少し早めに切り上げて
仕事帰りに赤坂 RED/THEATER まで 
LOVE GUM (ラブガン)と言う
和田 憲明(けんめい)さんの 舞台を観てきました!

a0123703_10355511.jpg


和田 憲明さんはお店のお客様でもあり
もうかれこれ12,3年ぐらい
私は 年に何度か 和田さんの舞台に足を運ばせて頂き
毎回 違った題材を
楽しませて頂いているのですが。。。

毎回 憲明さんの舞台は刀や銃が
登場してきて
世間のあってはならない事件の縮図みたいな  
かなり 人と人のどろどろした部分を 吐き出した
内容で 笑いは殆どありません。。。

血が舞台でもちょっと出るので
初めて観た時は びっくりしましたが。。。
もう その衝撃には かなり免疫が出来てしまいました(笑)

逆に 血がなかったり 戦いが少ないと。。。
えっどうして?? なんて 
物足りなさを感じてしまうのは
私だけでしょうか?!

何だか 今では、刺激を求めてしまっていますね!!
 
今回の舞台は
警察官と銃にからんだ お話だったのですが

私的にまとめてみると 
警官も肩書きを外してしまえば
普通にひとりの人間として
いろんな事に葛藤している。。。

それは お医者さんでも 先生でも 政治家でも
人間は誰しも そうなんだろう。。。
と言うことなんだろうな。。。
と思いました。。。

こう聞けば 重そうな題材ですが
意外とテンポよく 観れるので
なかなか 蒸し暑い夏に
ピリッときていいかもしれませんよ!!

興味のある方は 是非
赤坂 RED/THEATER (6/13~20)日曜日
までどーぞ!!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-06-19 10:39

メダカ

お店で北国生まれのかわいいメダカを飼って10日め!

セット面の前に飾ると 可愛いなと思い買ってきたのですが。。。
a0123703_1113534.jpg


この写真は 休み前の火曜日に撮影して とても元気だったのに。。。

a0123703_11141756.jpg


休み明けの 今日木曜日の朝 餌をやろうと ビンに近ずくと。。。
悲しい事に 片側のビンの 3匹達が 天国に旅立ったようで。。。
ぷかぷかと水面に浮いていました。。。(涙)

そんなに長生きはしないのは解っていたのですが、
せめて この夏をこすぐらいまでは 元気に泳いでいる姿を
お客様に見て頂きたかったのに。。。

残念です。。。

でも 私も ビンに蓋をしたままで
そのままにしていたので いくら説明書に
酸素は藻からでているからそのままでもOK!!
と書いてあっても
蓋をあけて 酸素を入れてあげれば良かった
と。。。深く後悔です。。。

もう1ビンは すぐに 蓋をあけ
今 反省の中 この子達だけは。。。
と気持を託した 今日の朝でした。。。

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-06-17 11:17

帯揚げリボン

この前 ご来店頂いたお客様ですが
お着物が渋いお色見なので帯は少し華やかにと言う事で
大きめの文庫結びにして 帯揚げもリボンにしてみました!

a0123703_1731276.jpg


渋めのお着物に合わせて 髪の色味も茶髪から黒髪にしての
ご来店だったようです!
ヘアーアクセサリーと帯揚げの色合いも
着物に映えていい感じですね!!

a0123703_17315064.jpg


お友達の結婚式にお出かけの様でしたが 昨日降っていた雨もいい感じであがり
この日はお天気も、もったようでよかったです!

着付けをさせて頂いた日は どうかこのまま天気のように。。。
と祈ってしまいますね。。。

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-06-14 17:33

最近のショートボブ

ロングのお客様も多いですが
ちょい長(なが)ぐらいのショートボブのスタイルを
カットさせて頂く事も多い今日この頃です!

a0123703_19124919.jpg


アッシュ系のカラーにバックはクールな動きをつけました!

a0123703_19145058.jpg


かなり ランダムに動きのある前下がりを強調したボブ

a0123703_19115896.jpg


いつも カットラインをキチンと決めずに ドライカットな動きを楽しんで頂いています!

a0123703_19132096.jpg


少し重さを出した丸いラインの柔らかなボブ!毛先パーマもいいかも。。。

a0123703_19151356.jpg


丸みを出しながら 毛先は筆のように軽やかにしてみました!



一人ひとり 頭のはち 顔の雰囲気が違うので ジーッと観察しながら
似合うピンポイントな所を探しつつ カットさせて頂いています!!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-06-13 19:17

平原 綾香 さん

この前、 カラー&トリートメントに来て頂けました!
ご家族で来て頂いたりもしていて
学生時代から知っているので ご活躍が本当に嬉しいです!

この前 徹子の部屋を見ていたら
あーやが出ていて 今出ているアルバムの中の
ジョイフル・ジョイフルと言う曲の話をしていたのですが。。。

高校時代 この歌を歌う機会があった舞台の時に
実は うちの 川原 美樹 が その昔、ヘアーセット
ハードな編みこみをさせて頂いた事があり
丁度その時のヘアースタイルの写真が
徹子の部屋で紹介されていたので 
あっこれこれ~なんて 喜んで みんなで
テレビ見ました!

a0123703_11123089.jpg


アルバムの my Classics 2 は
本当に聴きごたえあります!

私は やはり ジョイフル・ジョイフル
アベ マリアが大好きですね。。。

今 はまって聞いています!!

平原 綾香 さん HP
/http://www.ayaka-hirahara.com/


salon de mw
/http://www.salondemw.com/

[PR]
by salondemw | 2010-06-10 11:14

クロで結婚式の2次会

ちょっと前の土曜日 お店のスタッフのさきちゃん
結婚式の2次会 を KURO(クロ)でやりました!

a0123703_1111626.jpg


新潟出身のさきちゃんの学生時代のお友達たちや
だんなさんの岩村さんのかつて同僚だった方達も
わざわざ 顔を出してくれて
懐かしの再会だったようです。。。

a0123703_10535590.jpg


なかなか盛り上がってくれて いいパーティーでしたね!!
岩村さんは。。。怪しい??ダースベーダーでご登場!!

a0123703_10553441.jpg


a0123703_10563397.jpg


さきちゃんのヘアーメイク HAIR☆川原 MAKE☆山田

a0123703_1161986.jpg


a0123703_1121499.jpg


クロのマスター。。。
お祝いSONGを歌ってくれました!!

a0123703_105738.jpg


岩村さんのお友達の黒田ユージさん片田泰治(カーター)さん
それぞれ 音楽活動をしていらっしゃるようです!!
ご興味のある方は是非!!

a0123703_1058250.jpg


【 LIVE 情報 】

黒田ユージさん (another cat)  :6・29赤坂CROWFISH

田泰治(カーター)さん
(The shom): 6・21吉祥寺のGB  7・14池袋のAdm 7・23新宿のロフト
                                    

さきちゃんの学生時代の楽しいお友達たち!

a0123703_10584494.jpg


a0123703_10591713.jpg


a0123703_1101093.jpg


a0123703_111255.jpg


a0123703_11121229.jpg


a0123703_11184691.jpg


さきちゃんの妹さん達!

a0123703_1113839.jpg


岩村さんの妹さん達!

a0123703_1141984.jpg


岩村さんの個性ある同僚の方々!

a0123703_115898.jpg


a0123703_1153724.jpg


a0123703_11125314.jpg


マスターのつくったお料理!
いろいろあったのに写しきれなかったデス。。。(涙)

a0123703_1165971.jpg


岩村さん手作りのイチゴのCAKE。。。
他にもチーズCAKE チョコレートCAKE もあったのに
これも写しきれなかったデス。。。(涙)

a0123703_1172741.jpg


チェックのエプロン クロのスタッフ!!

a0123703_1175757.jpg


忙しかった幹事。。。お疲れ様!!

a0123703_1184070.jpg
 

a0123703_119447.jpg
 

ハートの風船。。。お幸せに~★

a0123703_11103287.jpg



salon de mw
/http://www.salondemw.com/ 

アメリカン パブ KURO ★/http://www.salondemw.com/kuro/index.html
[PR]
by salondemw | 2010-06-07 11:27

メンズの金髪と黒髪

先日ご来店頂きましたメンズのお客様です!

こちらの方は 
ここ最近金髪を楽しんでいらっしゃる方で
今日は 毛先は前回のハイブリーチをそのままにして
根元のリタッチ部分を 毛先より少し暗めの 
アッシュブラウンにしてみました!

a0123703_1529560.jpg


微妙なコントラストで 
カットラインも柔らかさを出してみたので
かなり 動きの楽しめるスタイル
なったと思います!



反対に こちらのメンズの方は、
ちょっと前に明るめのハイライト
楽しまれていた方ですが、最近では
お仕事の関係もあり ブラックな色味
決めさせていただいています。。。

a0123703_15293026.jpg


カットラインも やはり 柔らかさを出してみましたが
アジアンテイストで 黒を表現できる
ハードな感じになったと思います!

色の雰囲気で こんなにも
イメージって変わるんですよね。。。

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-06-06 15:32
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧