salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ストレートメニュー

晴天続きだと上手くいくけど
湿気がある日は髪のボリュームが気になりますよね!
a0123703_10555523.jpg

そんな気になる時に サロンドムーでは トリートメントをしながら
矯正するメニューを考えてみました!

艶つやになり ほしい所だけ デザインを考えて施術する
部分ストレートパーマ は かかりやすい所には しっかりと
プロテクトしてかけるので 手触り抜群ですよ!

ショート・ミディアムの長さの方なら¥6.000~ご相談できます!!
お財布にも 髪にもやさしいメニューです。。。!

アッでも この写真のお客様のメニューは¥10.000トリートメントメニューですね。。。
興味のある方は ご連絡お待ちしていますね!
かけたい範囲、ご予算など いろいろとご相談にのりますよ!
プライスは全て外税になっています!!

★salon de mw

[PR]
by salondemw | 2010-05-28 11:06

平原 まこと さん & 愛花(aika)さん の LIVE

つい先日、ひさしぶりに お店のスタッフと平原さんちのLIVE
行ってきました!

a0123703_14131046.jpg


a0123703_14133684.jpg


渋谷のセルリアンタワーの中の JZ Brat で パパさん事サックス奏者
平原 まことさん
お嬢さんの 愛花(aika)さんのLIVEだったのですが
愛花(aika)さんは、今日ボストンから帰国されたばかりで
今日のLIVEの為に 戻って来たとの事でした。。。
(今はボストンで暮らしているので。。。)

a0123703_14141030.jpg


きっと 時差ぼけがあったにちがいない。。。

a0123703_1414386.jpg


キーボードのパートナーの方は ビザの関係で
戻った来れなかったようで残念でしたが
でもパパさんの心地いいサックスの音色と 
愛花(aika)さんの顔が見れて 優しい歌声が聞けて
嬉しかったです。。。   

愛花(aika)さんの歌声がパパさんのサックスの音色に
支えられていい感じで、ぴったりで!!
そして、バンドのメンバーの演奏も
お馴染みの 
ヤングなメンバーと熟年なメンバーとの
コラボがとても心地よくて楽しかったです!


平原 まこと さん HP 
/http://www.hirahara.jp/index1.html/

aika さん Blog
/http://ameblo.jp/aikamusic/ 

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-05-24 14:17

編みこみボブ

先日 お友達の結婚式で ヘアー・メイク に来て頂きました!

ヘアーはいつものストレートヘアーをホットカーラーで巻いて
柔らかさを出して 編みこみをサイドに大きく創ってみました!
女子力UP。。。!!


a0123703_1054934.jpg


メークは、アイラインをしっかり気味に引き
キラキラのシャドーを入れてみました!


a0123703_1062676.jpg

付けまつ毛もつけてみましたよ!!
アイライン・眉毛・リップのラインを顔に合ったように
入れると 写真に写った時にいい感じなりますね!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-05-20 10:07

咲ちゃん 結婚式 5.12

おめでとう 咲ちゃん
本当にキレイだったね!

a0123703_20223732.jpg


a0123703_20233560.jpg


お店のスタッフの石井咲江こと 咲ちゃんが晴れて銀座のとあるレストランで
結婚式を挙げました!

a0123703_20241567.jpg


ヘアーメイクは店長の私が 創らせて頂きましたよ!!

a0123703_2026676.jpg


ご親族の方達は、スタイリストの川原 木原 が創りました!

a0123703_20283517.jpg


いつも 仕事でしか 関わっていなかったから 
今日ほど 穴があくほど咲ちゃんの事を観察した日は なかったけど
まじまじと 咲ちゃんって 実はこんなに光る原石だったんだ~
って思いましたよ!

a0123703_20292374.jpg


店長の私が手創りさせてもらった リボンで~す!!
イメトレしっかりして 本番にいどみました!!

a0123703_20294989.jpg


ご両親やご姉妹 おばーちゃま 皆さん 嬉しそう!皆さん 幸せオーラ!!

a0123703_20395628.jpg


a0123703_20402146.jpg


a0123703_2041431.jpg


a0123703_2041476.jpg


a0123703_20434553.jpg


楽しい事も 大変な事も ともに過ごしてきたから
そんな 咲ちゃんの晴れ姿を創り 結婚式に出席でき 
お祝いして 私達まで 幸せオーラをもらいました!

a0123703_2033196.jpg


これからも 家庭と仕事をうまく両立できるように 
私達も応援するので 咲ちゃんも前向きに頑張ってね!

a0123703_20352917.jpg


あっこんなに 食べっぷりいいから 大丈夫そうだね!

a0123703_2034888.jpg


a0123703_20344035.jpg



salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-05-14 20:44

お友達と結婚式へ

仲のよいお2人で お友達の結婚式に行く日にご来店頂きました!

カジュアルに 頑張りすぎない感じで お出かけUPの完成です!

こちらのお客様は スタイリストの川原が。。。
ナチュラルなミディアムアップ。。。

a0123703_18563964.jpg


こちらのお客様は スタイリストの石井が担当させて頂きました!
トップにカールポイントを持って行きました!

a0123703_1857826.jpg


2人 揃ってドアを出て行かれる時 お出かけスマイルをみると
こちらまで 楽しくなってしまいますね!

a0123703_18573179.jpg


MWでは スタイリストが揃っているので一度に 
3人までなら お出かけUPも可能ですよ!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-05-10 18:58

ビジュアル系なスタイル!

HERE と言うバンドで活躍中の方ですが、
この前 イベントの前に HAIR の仕込みで来て頂きました!

a0123703_10233570.jpg


いつも CUTは 店長の私。。。PERMは スタイリストの石井が担当させて頂いています!

a0123703_10242160.jpg


今回も アシンメトリーな CUT PERMは しっかり ツイストさせて
つくりました!



ビジュアル系なバンドで 楽曲もLIVEも なかなかハードでいい感じです!
興味のある方は是非!

HERE
http://www.here-web.com/ 

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-05-04 10:24

着物でお出かけ

ここ最近の着付けのご予約で写真がキレイに撮れたので
UPさせて頂きました!


皆さんご自分に似合うお着物をよく解っていらして
着付けしながら 鏡の中のお客様の姿をチェックさせて頂く度に
そのように思ってしまいます。。。

私は個人的に 襟を抜いて うなじがきゅっとみえるライン。。。
が 好きです!!

a0123703_1656272.jpg


a0123703_1657274.jpg


a0123703_1775066.jpg


a0123703_178494.jpg


つまり。。。 横とか、斜め後ろからの着物姿に、
同じ女性ですがぐっときてしまいます!!

a0123703_179977.jpg


a0123703_1731428.jpg


a0123703_1795132.jpg


勿論 前からのアングルで にこやかな笑顔付きの
着物姿も大好きです


今回はお太鼓文庫シリーズでした。。。!!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-05-03 17:14
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧