salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プロフィールの女子達

この度 ご来店頂いて プロフィール(横顔)のキレイにとれた写真を
UPする事にしました!

a0123703_2022268.jpg


学生の女の子!前下がりのボブラインが揺れていい感じ!

a0123703_20222798.jpg


OLさん! 活動的なショートボブで 襟足はしめてみました!

a0123703_202315.jpg


ミセスの ふわゆるな動きを出したショート! 

a0123703_20233085.jpg


ミセスの優しげな ウェーブスタイル

横顔は本人と目が合わないラインなので 目線が合わない事をいいことに
つい見つめてしまうアングルだと私は思います。。。

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-04-30 20:25

アッシュブラウンなミセスのヘアー

いつもカラー&カット&眉カットのメニューで
来て頂いていますが
今回も ご自分のナチュラルウェーブになじむように
軽くなり過ぎないようにCUTさせて頂き
毛先にも上手くカールがつくようにしました! 

a0123703_1339478.jpg


カラーは アッシュ系の柔らかめのブラウンを
チョイスさせて頂きました。。。
ハイライトもランダムに入れてみました!!

鮮やかなブルーのお洋服にいい感じで似合っていますね!
品よく軽快に決まりました!!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-04-25 13:42

ミセスのつや髪

今回はカット&パーマ&眉カットでご来店頂きました。

こちらのミセスのお客様は もともと髪質が
とてもヘルシーで 艶つやの方なので、
少しパーマを強めにかけさせて頂き
ご自分でお手入れの時も上手くカールが
出るようにしました!

a0123703_14115085.jpg


ウェーブをかけながら トリートメント
中間でチョイスさせて頂き 大切な艶を
KEEPできるようにしましたよ!

エレガントな雰囲気になりましたね!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-04-23 14:12

結婚式お出かけヘアー

先日 結婚式にお出かけする方達のUP
つくらせて頂きました!
どちらも、ホットカーラーでカールをつくり、
そのカールを上手く生かしてつくりました!

a0123703_192377.jpg


こちらの方は 私が担当させて頂き 襟足から5センチぐらいの
ミィディアムの長さの方でしたが 
上手く長さがあるように見せてUPしてみました!
少し高さも出してバランスよく柔らかい雰囲気が出せました!

a0123703_193586.jpg


こちらの方は 、
以前ご本人の結婚式の時のヘアーメイクも担当させて頂き
今回は お友達の結婚式にご出席と言う事で
スタイリストの石井が担当させて頂きました!
フェミニンなイメージで仕上げたようです!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-04-20 19:07

カッパーブラウンなカラー&ウェーブ!

先日ご来店頂き ボブベースのカットラインパーマをかけました!

毛先をくるっとしたら フェミニンな感じになって 
ご自分のナチュラルウェーブと馴染んでお手入れしやすそうですね。。。

a0123703_13263584.jpg


a0123703_13303263.jpg



ドライヤーで したいシルエットを思い描きながら さっさっと
手を入れると 以外に簡単にまとまってしまいます。。。

a0123703_1327315.jpg


その後 別日にカラーのリタッチに来て頂きました。
少しトーンダウンさせましたが、
カッパーブラウンの色見でリタッチして
毛先は手触りのよくなる トリートメントカラー
同色をつくり 入れ込んで見ましたよ!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-04-19 13:32

頂いたお花達

先日 頂いたお花の写真です。

MWは お店の外の植栽も 季節のお花を定期的に入れるように
していますが 時折 お客様が 可愛いお花を持って来てくれます。。。

なかなか お店の内装に似合うお花をチョイスしてきて頂けるので
嬉しい限りです!

a0123703_18191353.jpg


こちらのお花はピンクが好きなお客様から。。。
お店の入り口の所でしばらく楽しませて頂きました!

a0123703_18193729.jpg


こちらは クリスマスローズ で お家の庭でたくさん咲いているのを
分けて頂きました!!
実は。。。トイレのコカコーラの鏡とマッチするので
トイレに飾ったのですが。。。
トイレに入って頂いた方のみ??楽しんで頂きましたよ!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-04-15 18:20

メンズ祭り!

最近来て頂いた メンズのお客さまのHAIR CUTです!

どのカットも全体的に柔らかく動きをつけてみました!

a0123703_11331488.jpg


a0123703_11334733.jpg


a0123703_11342786.jpg


その方が 仕事モード 遊びモード OFFモードで
ワックスなどのスタイリング剤で調節できるみたいですね!
カラーを入れている方は 
赤みの少ないダークブラウン系が多い気がしますね。。。

a0123703_11345961.jpg


a0123703_11352763.jpg


パーマスタイルも ツイストパーマ と ピンパーマの
コンビネーションで 仕上げてみました!

一応 どの方も朝起きて ササッと形にになる
イージーHAIRをつくってみたつもりですが。。。

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-04-13 11:37

ボブなお客さま達

最近 春ボブを サロンでは多くカットしています!

テレビや雑誌など やはり芸能人の方たちが多く
毛先カールなボブスタイルをしている特集も多いせいか
ふんわり柔らかめのボブがオーダーに多い気がします!!

a0123703_14353120.jpg


a0123703_14355668.jpg


a0123703_14362040.jpg


a0123703_14364811.jpg


a0123703_14372996.jpg


a0123703_14375988.jpg


今回は スタイリストの川原が 仕上げさせて頂いた
お客さまのスタイルを集めてみました!

まあるいシルエットがいい感じに出ていますね。。。

髪をさっぱり決めると 皆さん 
気分がリセットできると
言って頂けるようです。。。!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-04-12 14:41

春めいた ボブ!

今年の桜は いい感じで冷やされて 
世間の入学式にも間に合い 世の中を
ピンクな気持ちにしてくれたような気がします。

その桜の季節にご来店頂き 
ご来店前にWEBチェックもして頂き
嬉しい初対面でした!


MWのお客様の紹介で
そのお店のスタッフの方なのですが。。。

a0123703_1117792.jpg


肩ぐらいのミィディアムスタイルを
バッサリWEBで見つけた
村上里佳子さんの
ショートボブの長さまで潔くCUT!

a0123703_11174186.jpg


首のラインや顎のラインが
とても強調されてフェミニンな
顔がキュットしまった感じです!

とても良く似合っていて
かなりの女子力UPの
春めいたボブですね!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-04-08 11:21

華やかな文庫結び

いつも カット&カラーの他にも ヘアー・メイク・着付けなど
数々のイべントでご来店いただけています!

a0123703_1439056.jpg


今回は久しぶりのお着付けで しっとりとしたミセス風なんだけど
少し 華やいだチョイスの帯結びにしてみました。

a0123703_14382218.jpg


品良くまとまり感のある ヘアー・メイク・着付け
お仕上がりになったと思います!!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-04-04 14:39
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧