salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

卒業式のヘアー・メイク・着付け PART.2

毎年、卒業式・卒園式・謝恩会等の予約を頂くと
こ~ゆうのも、やりがいのある仕事のひとつなので お店のモードは 
テンションが上がって はりきりモードになります!

ただ 朝が早い日々が続くと 夜の終わり時間は あまり変わらないので
スタッフ個々で 体力勝負と言った感じになってきます。。。

a0123703_1252678.jpg


a0123703_146163.jpg


a0123703_12535184.jpg


a0123703_12542352.jpg


a0123703_12551197.jpg


a0123703_1255505.jpg


a0123703_1464795.jpg


a0123703_1471212.jpg


お着物をお預かりして アイロンや縫い付け作業も
他のご予約がたくさんある時に限って 重なってきます。。。

a0123703_1236308.jpg


a0123703_123766.jpg


来られた方 皆さま全員を写真に納めるのは タイミングもあり
出来なかったのですが、
綺麗に撮れた方達をUPさせて頂きました。。。

ほんと 楽しませて ヘアー・メイク・着付けさせて頂きましたよ!

今年もこうやって、ご予約を頂けた事はありがたい事なので
まさに みんなで 無になって こなして1カ月。。。

私達は昨日 ご褒美の日本料理を食べながら 
本当に忙しかったね~って言いながら。。。
少し達成感安堵感にひたりながら。。。
そして 来て頂けたお客様に感謝しながら。。。
取り合えずホッと一息しました。。。


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-03-29 13:02

恋人のような親子!

いつもは別々で来て頂く事もありますが こうやって時折 仲良く親子で
ご来店して頂けています!

もともとは、私がお店をOPENする1★年前の、
まだヘアーメイクのお仕事をしていた頃、
とある芸能事務所の社長さんだった奥様からみると旦那さま。。。
息子さんから見れば、お父さん。。。
と言う立場の方から よくお仕事を私は頂いていました!

そしてそこからのご縁でこんなに濃厚に来て頂けて。。。
嬉しい限りですデス!

a0123703_17336.jpg


お母様には 若々しくストレートロングをKEEPするためのトリートメントカラー
息子さんには モヒカンベースで動きでかなり遊べるように
CUTをしてクールなASH系のカラーをいれてみましたよ!!

まるで恋人のような2ショットですね!!(笑)

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-03-16 17:05

バング長めのボブ

長かったミディアムヘアーを思い切ってバッサリと
CUTしたいと言う事でWEBでお店を探されてご来店頂きました!

前髪が長めなのは
絶対外せないと言う事で この感じをご提案させて
頂きました。。。が。。。

本当は前髪は普通に長いままがいい。。。
と言う事でした!!
でも、少し短い部分も作られた方が 毎日の生活の中で
過ごし易いですよ!とアドバイスさせて頂きCUTさせて頂いたのが
このHAIR STYLE!

a0123703_14435953.jpg


ほんのりアシンメトリーなボブスタイルです。

a0123703_14442027.jpg


実際にライフスタイルを過ごすにあたって
快適に過ごされていればいいなぁ。。。
と願っています!! 

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-03-14 14:48

春のヘアーカラー

いつも定期的にカラーチェンジを毎回楽しんでいる
お客様ですが 今日も フェミニン系で色遊び!
カラーの色見はスイートココア色!

a0123703_1673112.jpg


少し春らしく明るいイメージの色味にしてみました!
ふんわりと可愛らしい雰囲気で。。。

a0123703_1665615.jpg


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-03-13 16:09

メンズの刈り上げ

久しぶりのご来店でした!
いつも 斜めモヒカンとか ちょっと個性的なスタイル希望でしたが
今回は アウトラインの刈り上げの所は すごくタイトにして
トップは重さを残しつつ ギザギザに長さを変えて
動きをつけ 軽くしました!
なので かなり 立たせて動きを出すこともできます!

a0123703_1418627.jpg


フレームの濃いメガネの似合う人なので、写真のように
あまり立ち上がりを作らずにスタイリングしてもOKかもしれませんね!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-03-11 14:19

袴のヘアーメイク着付け

ついこの前 今年お初の袴のヘアーメイク着付けの予約を
頂きました!

自分たちが通り過ぎてきた 卒業式。。。
毎年この季節になると、懐かしいし,
いろいろと思い出しますね!!
あの頃の自分達を。。。

a0123703_1011789.jpg


a0123703_10113293.jpg


そして やっぱり可愛い!!皆さん!
いいなぁ~。。。若さってこうゆう事ねぇっ...て思ってしまいました!
お肌もピカピカ! 全身ピカピカ!

a0123703_101385.jpg


a0123703_10133612.jpg


これからの人生の可能性をたくさん秘めていますね!
卒業して社会人としてのスタート。。。
学生とは違う いろいろな事を たくさん経験してくのでしょうけど
転んでも すぐに起き上がる だるま?!のように
頑張って下さいね!

七転び八起き!!

a0123703_101463.jpg


a0123703_10143245.jpg


salon de mw
/http://www.salondemw.com/ MW rink
[PR]
by salondemw | 2010-03-06 10:15

他人なのに3姉妹!

お姉さんの結婚式に行かれると言う事で
ヘアーメイクでご予約頂きました!

ヘアーは 斜めカールスタイルでふんわりと可愛く仕上げて
パッツンな前髪とマッチングしていますね。
メイクは ナチュラルにやはり可愛らしくをテーマに
仕上げたみたいです。

a0123703_17345972.jpg


a0123703_17355777.jpg


川原がヘアー メイクを石井が担当させて頂きました!
が。。。
何故か お客様とこの2人。。。笑った時の顔が
特に似ています!? 本当に。。。びっくり!!
他人なのに 3姉妹みたいですね(笑)
[PR]
by salondemw | 2010-03-01 17:37
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧