salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

結婚式でお着付け

WEBでお店を見つけて下さって ご来店頂いた3人組のお客様です!

この日は大安吉日で、お店の午前中の予約が お陰さまで とても忙しくて
スタッフ5人出動と言う日でした!!

私 山田は HAIR MAKEの出張でひとり 銀座まで 出動。。。
残りの4人で サロンの方を任され 出動です。。。

それぞれの個性の際立つ HAIR MAKE 着付け
決めさせて頂きました!


a0123703_10253248.jpg


a0123703_1026175.jpg


粋でクールな イメージで文庫アレンジ!

a0123703_10262440.jpg


a0123703_10265563.jpg


ふんわりと可愛いイメージでショートスタイルをカールでアップ!

a0123703_10272330.jpg


a0123703_10275080.jpg


正統派な和のイメージで文庫アレンジ!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-02-27 10:29

ニューウェーブなスタイル

今回は LIVEイベント前に CUT&PERMで ご来店頂きました!

私がCUT そして PERMは 石井が担当しました!

a0123703_18571210.jpg


イメージはニューウェーブな感じにと言う事で
はりきってつくってみました!

a0123703_18574692.jpg


ドライな状態でも PERM の立ち上がりは充分でますが
ムースやワックスで よりパンキッシュな感じが
演出できると思います。

LIVEでは HARD MOVEな感じのステージだと思うから
MAKEも少ししているみたいだし、きっと ステージライトの下で
輝いてくれるはず。。。!!

HERE website
http://www.here-web.com/

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-02-21 18:59

京都よりMWへ

京都から 仕事で 東京に来た時に
わざわざ 寄っていただけました!

以前は お店に近い所に住んでいたので
チョコチョコ来れる距離でしたが
ここ最近は 仕事の転勤で 京都に
行ってしまったので 今回は
2年振りのご来店でした!

私も以前 大阪・奈良に住んでいたので
荷物に私がもし 入るなら。。。??
1泊2日ぐらいで 連れて行ってほしいナ。。。
なんて そんな事は 無理ですね!!

本当に いつも忘れないで 来て頂けて
嬉しい限りです!

a0123703_17232919.jpg


昔は ショートボブショートスタイル
多かったのですが 
最近は ストレートロング
毛先に少し 段を入れ 内巻きに
入りやすいように ナチュラルなカットラインを
チョイスする事が多いですね!

うる艶な黒髪のセミロング。。。

忙しく仕事で 立ち回る彼女には
ぴったりですね!

また カット&眉カットのメニュー
待ってますね~!!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-02-18 17:27

ウェディング の HAIR MAKE 

先日 銀座のHOTEモントレーにて Happy Weddingな 
Hair Make の お仕事をさせて頂きました。

ご新婦のMAIKOさんとは 学生の時からのお付き合いで
セレモニー や イヴェントの度に
数々のHair Make 着付け等で 私も楽しませて頂きました!

MAIKOさんは とても マイルドな方で 
私も お仕事のご提案がし易く
いつも楽しいおしゃべりも兼ねて
いい気分になりながら
お仕事させて頂いています。。。

a0123703_10361830.jpg


ご家族の方たちも ずっと来て頂けていて
いつも お店に対しての気配りなどなど
暖かく感じています!!



マリアヴェールで 女性らしいシルエット。。。

a0123703_1037275.jpg


白い大きなお花がまぶしいアップスタイル!

a0123703_10372735.jpg


a0123703_10492743.jpg


旦那さまとの2ショット!

a0123703_10381244.jpg


お色直し お2人で。。。

a0123703_10384729.jpg


ワインレッドのムーディーなドレスに身を包み。。。
Hair Make は キラキラメークとフェミニンカールで 女らしさをかもしだしてみました。

a0123703_10391290.jpg


a0123703_10465086.jpg


a0123703_1047259.jpg


お店のスタッフのデザイン。。。ドレスと同色のネイルカラー

a0123703_10393757.jpg


いつまでも 可愛らしいMAIKOさんでいて下さいね!

お幸せに!!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-02-16 10:52

ミディアムなカール

私がまだ20代だった頃からのお客さまです!!

時には間があいたりしたけど KUROデビューもして頂けたり
良いスタンスでお付き合いさせて頂いています!

同世代なので 近況報告も共感できたりと
話していて安心感はありますね。。。

a0123703_17122686.jpg


HAIR STYLE は全体の余分な癖を前回
ストレートにしたので 今回は それをベースに
ふんわりPERMで毛先にカールをつけてみました。。。

COLORは ウィ―ビング
生えてきた時の根元のコントラストが解りにくいように
地毛より少しだけ明るく仕上げてみました!!

a0123703_17173236.jpg


ご自宅でもねじりながらのHAND BROW
充分再現できると思いますよ!!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-02-09 17:19

メンズ グレイヘアー

メンズのグレイヘアーの刈り上げのお客様です!

頭の形のいい方なので、シルエット修正は
ほとんど要らないお客様ですが
ルーズに自然なラインにしてほしいと言う事で
あまり カチッとせずにラインを出してみました!

a0123703_10332563.jpg


このまま カラーなしもOKと思いますが
ヘアーマニキュアで白い所にほんのりグレーも
いい感じになると思います。


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-02-08 10:39

大人の奥様ヘアー

いつも来て頂いている ミセスのお客様です!

もともと 動きのあるナチュラルウェーブの持ち主で
カットラインは あまり考えず いつも
こんなイメージで。。。。。とシルエットを伺って
DRY CUT オンリーで 
キチンとカットしない感じでCUTさせて頂いています。

a0123703_15313953.jpg


COLORも 地毛のグレイヘアーを上手く活かす方法で
色選びさせて頂き あえて 白髪を隠すのではなく
白髪を見せる方法を考えています!!

まとまってない感が お気に入りと
言って頂けました!!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-02-07 15:38

羽のヘアーアクセサリー

先日来て頂きましたが 憧れの前下がりボブにカットっしたようです!

ついこの前まで ロングの巻き髪ヘアーで 決めていましたが
思いきって スタイルチェンジしてよかったみたいです!

a0123703_19381897.jpg


写真は 横アングルからで 羽のヘアーアクセサリー
いい感じだったから そこをクローズアップする感じで
写してみたようですね!!

ロングの時には たびたび カジュアルなアップ
ご来店もして頂いていましたが 
今回のお出かけでは 羽アクセ。。。

ボブスタイルといいコラボですね!

あっ。。。でも この長さでも アップは可能ですよ!!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-02-06 19:41

アットホームな結婚式

もうかれこれ 12年ぐらいお店にお母さん お兄さん 弟さん
の3人で来て頂いています。

結婚式前にお店にお兄さんご夫婦で
カラーカットに来て頂きましたよ!

奥様にも この度 
サロンドムーデビューして頂きましたよ!!

a0123703_1851754.jpg


a0123703_1985612.jpg


高校生の頃から 通いつめて頂き 晴れて先日 
ご結婚されました!!
おめでとうございます!!
とてもさわやか好青年なので。。。
いいですね~!!お似合いのカップル誕生!!
キレイな花嫁さんと絵になるな~

a0123703_18554191.jpg


ご家族のリレーションシップがいい雰囲気で
毎回 サロンに来て頂く度に お母さん お兄さん 弟さんの
それぞれの目線で お話が伺えて 仕事しながら
楽しませてもらっています!!

何だか美容師の仕事って
職人しながら、各お客様のお家の自伝を
特別にライブなホームラジオでこっそり教えてもらえているような
そんな錯覚におちてしまう おもしろい瞬間もありますよ!

a0123703_1859367.jpg

ピンクのベスト・ネクタイ&麗しの黒いドレス



家族のまとめ役 お父さんとお母さん!

a0123703_13592334.jpg


お母さんと!

a0123703_1856451.jpg


弟さんとも!!

a0123703_18572169.jpg



a0123703_18582927.jpg


楽しい会社の方々

a0123703_190781.jpg


ラブリーなデザート!

a0123703_1911565.jpg


おめでとうございます!!
お幸せに~

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-02-02 19:12
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧