salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フェミニンボブ

WEBでお店を見つけて頂けて PERM&CUT
ご来店して頂きました!

なんでも お店のHPのお客様の写真が キレイにアップされていて。。。
だから 安心して 来てみました!と言われて。。。
結構 嬉しかったです!!

来られた時は、今のミディアムウェーブスタイルが 
いまいちしっくり来なくて何とかして下さい!!と言う事だったので
私も そんな女心。。。すごく理解できるので
何とか HAPPYな気分にしてあげたい!と言う思いで
頑張ってスタイル創りをしてみました!

a0123703_141302.jpg


CUTは えりあし長めのくびれスタイルで少し前下がり。。。
PERMは必要なところにはふわゆるPERMをかけ、
アウトラインには ちょいストレートな質感を
出してみました!!


凛として、でもほんのりとあまい女らしい雰囲気に
仕上がったと思います!

a0123703_1415822.jpg


身長のある方でボブにカットされたら
椅子から立たれた時 バランスがよくて 
あっいい感じって思いました!!

微笑んで帰られる姿を見て 
こちらも HAPPYな気持ちになりましたよ! 


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-01-28 14:08

ヘアーメイクでご来店!

今回サロンドムーの事をWEBで発見して下さって
初めて ヘアーメイクのメニューで、
ご来店して頂きました。。。

ご自分にどんな雰囲気が似合うのか いろいろ冒険してみたい。。。
と言う事で、ヘアーは川原が担当して、サイドは編みこみから持っていき、
カールっぽく毛先を遊んでみたようです。

a0123703_15242269.jpg


メークは私(山田)が担当させて頂き、ナチュラルだけど少し
コントラストをつけ、艶感を大事に、
メーキャップを 施してみました。。。

a0123703_15245696.jpg


鏡の中でいつもと違う自分に出会えるから、
女性って楽しいですね!!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-01-26 15:28

モードヘアー

いつも モード系なスタイルをお好みの
お客様です!

a0123703_19182292.jpg


もうお付き合いもMWオープン当初からだから
だいぶ長くなってきましたが、
結婚式もHAIR MAKE させて頂き、
着付けや お出かけHAIRまで いろいろな
イベントのお手伝い。。。させて頂いて来ました!!

a0123703_19174510.jpg


今回は 赤みの少ないカラーで 深みのあるブラウンを
ハイライト&ローライトしてみました!

CUTは、内側に ツーブロック をつくり
かなり長さをランダムにして
遊んでみました!!

個性的な彼女には ぴったりだと思います。。。


お仕事は ホメオパシー(お薬にたよらない自然療法)の
コンサルテーションをしていますよ!

興味のあるい方はサイトをチェックしてみて下さいね。。。

クラシカルホメオパシーセンター
/http://www.iach.co.jp

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-01-22 19:23

成人式後のダウンスタイル

この前の成人式の後に また 2次会があると言う事で
着物を脱いでから SETRESETしに来て頂きました!

a0123703_16503128.jpg


こちらの方も 本当に小さな頃から 来て頂いているので
こんな写真を見ると 本当にキレイになられたなぁ~
とお店の皆なとしみじみ写真を眺めてしまいました。。。

UP をほどいて ダウンスタイル にして サイドから編みこみをつくり、
カールを女の子らしく ハーフ アップ にしてみたようですね!

a0123703_16511792.jpg


ものの2.30分で仕上げてしまったようです!

かわいい!☆

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-01-17 16:56

成人式 

成人式に 振袖の HAIR MAKE 着付け のご予約で
来て頂きました!

それぞれのお客様の個性が素敵で 思わずみとれてしまい
仕上がりに私たちも満足でした!

今回の方達は 皆さん、親戚やお母様の代からの
大事なお着物で、とても重厚な素材でした。。。

a0123703_14293568.jpg


a0123703_1671414.jpg


a0123703_1430613.jpg


a0123703_1685875.jpg


a0123703_14302794.jpg


a0123703_16132564.jpg



みなさん 笑顔を輝かせてお帰りになったので
きっと 喜んで頂けたのでは。。。と思っています!

a0123703_14323234.jpg


a0123703_14375172.jpg


a0123703_14422456.jpg


a0123703_14435312.jpg


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-01-12 16:15

毛先カールのボブライン

以前は短めのショートにさせていただいたのですが、
少し伸ばしていきたいと言う事で、前回から
毛先に少しワンカールつけるパーマスタイルをつくり
カラーは明るく華やかなグァバピンクにしてみました。。。

a0123703_16403271.jpg


凛とした雰囲気をイメージしやすいボブスタイルだけど、
毛先カールのボブなライン
甘く柔らかな雰囲気を出してくれると思います!!

a0123703_16435327.jpg


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-01-08 16:48

柔らかなCUTライン

もう私が20代駆け出しの頃からのお客様です。。。
長いお付き合いになりました。。。

いつもありがとうございま~す!!

昔から アウトライン刈り上げベースで
すっきりとCUTさせて頂いていますが
最近ではラインがくっきりと出ないように
柔らかなCUTラインを意識させて頂いています!

a0123703_1951443.jpg


トップもワックスを付けた時に動きが出やすいように
ランダムにマイルドに仕上げてみました!

今日もさわやかにCUTできましたよ!!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/

 
[PR]
by salondemw | 2010-01-07 19:08

キュートな赤い振袖

初詣の時の振袖の着付けのご予約を頂きました!

成人式の時の振袖らしいのですが、
ってやっぱりいいですね!
赤い着物に紫の薔薇の帯。。。
絶妙なバランスの色合いで、個性的とも感じられますね!

a0123703_18411472.jpg


エネルギーが湧いて来そうな 元気な色ですよね!

a0123703_18455923.jpg


お正月から 華やかでいいなっ。。。って思いました!

a0123703_18465199.jpg


手足の長い、すらっとした キュートな方だったので
帯の位置が上になり過ぎないように 注意しながら
立て矢文庫の自己流アレンジで決めてみました!

a0123703_18483769.jpg


ボリューミーなUP-HAIRに大きな花飾り。。。
全体のイメージが 華やいでいて 
お天気もよかったし
楽しそうなお出かけSTYLEでした!!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
 
[PR]
by salondemw | 2010-01-05 18:55

お金のつぼの本

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

皆様はお正月はどんなお正月を過ごされたのでしょうか?

私はと言えば巣籠りしながら 箱根駅伝を見ていて
選手達の 数々の感動ドラマに一喜一憂していました!
中でも、郡を抜いて、
本当に東洋大学柏原選手の走りには脱帽でしたね。。。
私も日本中のマラソン見てた人達もお正月からきっと
真っ直ぐに向かっていく
彼らの姿を見ていて 元気をもらえたと思います。。。

さて私は、MWのお客様の長尾 義弘さん
"お金のツボ"と言う本を出されたので、
タイトルに興味を引かれ
このお正月前後に早速、読んでみました!

a0123703_1046245.jpg


この本はお金の豆知識について 
若い年代の方でも読みやすい内容に
なっていました。
アラフォーの私でも 過ぎ去った年月の中で
経験してきた過程を復習できたので、読んでみて
実行できてた所 知らなかった所を振り返れたなあ。。。
と思いましたよ。
今後の毎日の中で自分にとって必要なことは
生かしてみたいなあと思いましが。。。?

20代からアラサーの方達には これから経験する人生の中 
参考になる事が結構 解りやすく書かれているので 
勉強になると思いますよ!

お勧めの1冊です!
すぐ読んでしまえるので、ご興味のある方は是非
読んでみて下さいね!

ストーリーでわかる
お金のツボ ハッピーな小金持ちになる方法
著者 長尾 義弘さん ¥1200
発行 株式会社 モバイルメディアリサーチ

WEBSITE
/http://http://neo.my.coocan.jp/

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2010-01-04 10:54
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧