salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

忘年会

昨日は KUROMWの忘年会で みんなで集まりました!

人が集まると なんだか POWERが出てきますね。。。

a0123703_11464882.jpg


この1年。。。いろいろありましたが、
基本的には 健康で楽しく仕事ができて 普通に過ごせてきたと思うので
その状況に感謝。。。ですね!

日々の人との出会いの中で
それぞれが 支えあって毎日を過ごしているんだなあ。。。と
思う年末です。


他の写真はこちらの KURO RINK で。。。
/http:////ameblo.jp/1975kuro96/entry-10421191747.html


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-12-28 11:54

平原さんちのLIVE

昨日のクリスマスは お店のスタッフと平原さんちのLIVE
行ってきました!

渋谷のセルリアンタワーの中の JZ Brat で パパさん事サックス奏者
平原 まことさんホッとクリスマスと言う Liveに
お嬢さんの aikaさん平原 綾香さん
ご登場だったのですが やはり 3人揃うと、とても
パンチが効いていて、聴き応えたっぷりのゴージャスなハーモニーですね!

HOTなクリスマスを過ごす事ができました!!

a0123703_1875567.jpg
a0123703_1881450.jpg


あいちゃんあーやのハモリングにパパさんのサックスの音色が
ぴったり!!そして、バンドのメンバーの演奏も ヤングなメンバーと熟年なメンバーとの
コラボがとても心地よくて楽しかったです!

a0123703_1883657.jpg
a0123703_1885694.jpg



CDは パパさんのもあいちゃんのもあーやのも
みんな私達は聞いています!

夜のクールダウンしたい時にぴったりかな。。。

心に響く音色に 気持ちが HOT にリセットされますよ。。。 

平原 まこと さん HP 
/http://www.hirahara.jp/index1.html/

aika さん Blog
/http://ameblo.jp/aikamusic/ 

平原 綾香 さん HP
/http://www.ayaka-hirahara.com/

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-12-26 18:22

ピンクベージュなカラー

最近 LONG な感じをずっとKEEPしています!
今日のCUTは もう少し伸ばしたい毛先を少し整えて 柔らかさを出しました!

a0123703_15135393.jpg


COLORは ピンクベージュと言う ほんのり甘いピンクブラウンを
トリートメントカラーと一緒に のせて艶を出してみました!

身長のある方なので もう少し伸ばしてもバランスは撮れると思います!

a0123703_15142650.jpg


なかなか ラブリーな仕上がりになり パープルなワンピースにも
映えていると思いますよ!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-12-25 15:17

カジュアルなアップ&メイク

いつも来て頂いている 笑顔万点のお客様です!
今日はお友達の結婚式でのヘアー★メイクで来て頂きました!

気合い入れ過ぎな感じではなく
少しゆるい感じで 仕上げてみたようです。。。

サイドは編みこみにして ルーズなトップシニヨンでまとめ
メークもナチュラルで キラキラ感を少し出してみたようですね!!

今日も明るい笑顔でお出かけして行かれました!!


a0123703_19583699.jpg


a0123703_19584761.jpg




salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-12-23 20:01

aika ★アイカ

久しぶりに aikaこと 愛花ちゃんが MWに来てくれました!
平原 綾香さんのお姉さんなのですが 留学とお仕事でボストンに
ずっと住んでいる singer の方です。

中学生の時から知っているので 本当に いい女性に成長されて。。。
と言う感じです。。。

私たちは 綾香チャンと同様 愛花ちゃんの歌声も
柔らかくて 大好きです!

a0123703_18232580.jpg



すごいキレイな艶髪なんですよ!

髪の質がもともとツヤツヤTIPEで 丈夫な方なので
これだけ伸ばしてみても 傷みが殆ど感じられないのだと思います!

今日は トリートメントとCUTで見えて下さいました。。。

今度 クリスマスLIVE 伺いますね~!楽しみにしています!!


aika HP
/http://ameblo.jp/aikamusic/



salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-12-20 18:33

アクティブなショートヘアー

肩ぐらいまであった髪を バッサリと潔くCUTしてもOKと言うことで
似合うラインまでCUTさせて頂きました!
ボブのラインを軽くなりすぎないぐらいにつくり。。。
COLORは、リタッチと ローライト ハイライト を
組み合わせて 流れが見えるようにしました! 

a0123703_11534068.jpg
a0123703_115465.jpg


学生時代はトランポリン。。。現在はアクロバット系の舞台を中心に
活動している方なので、快活なイメージに
ぴったりはまったアクティブなショートヘアーです。

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-12-18 12:00

メンズ アシンメトリー

メンズのアシンメトリーのスタイルをつくりました!

片側を思いっきりルーズに刈り上げて
もう片側は少し長めにして。。。
全体的に軽快な動きのある
2WAYタイプで楽しめるスタイルです!

a0123703_1142157.jpg


a0123703_11421972.jpg



今日はお仕事帰りで スーツ姿ですが
本職は here と言うバンド活動をしているので
いつもは、ラフな ローライズジーンズなどのファッションで
来てもらう事が多いです。。。


今月 12/18 に 代々木ザーザ・ズー  ・ 12/26  に 池袋ブラックホール
にて LIVE があるそうですよ!

here HP
http://www.here-web.com/


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-12-17 12:39

大人なカールスタイル

この日 CUT&SET&NAILでおみえになりました!

これから お仕事関係の方々との パーティがあると
言うことでのご来店でした。。。

トップにふんわりとボリュームをもたせて 
柔らかく動きをつけたえりあしにくびれのある
大人なカールスタイル!!
ミセスのパーティヘアーです。。。


a0123703_11183781.jpg


a0123703_1118324.jpg



エレガントなお顔立ちにとても
マッチしていて 素敵になられて
お出かけされましたよ!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-12-14 11:21

ベティちゃんPERMとMAKE-UP

先日 お友達の結婚式の当日にPERM&MAKE-UPでご来店頂きました!
海外留学の経験もある彼女のオーダーは
外人風の軽やかなしっかりウェーブ。。。
なかなかさりげなく、いい感じに表現できたと思います!!

a0123703_10415859.jpg


MAKE-UP も フルメークさせて頂きました。。。

フォーマル系のブルージーンズにハイヒールのスタイルだったので
ラメラメのブルーのシャドーを効かせてみました。。。

a0123703_10423831.jpg


BLOG UPした今日は 狙ってみましたが、
なんと彼女のBDの日です。。。

HAPPY BD TO YOU-KO !!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-12-12 10:45

サロンドムーのレンタル

この前の水曜日 サロンドムー は定休日だったので
知り合いのカメラマンさんに お店をレンタルしました!

以前、お店に来た時に 内装をとても気に入って下さって
今度の作品撮りをする時に 是非使いたいと言う事だったので。。。


a0123703_18502012.jpg


a0123703_18554862.jpg


私は 他の打ち合わせなど 予定が入っていたので
あまり 立会えませんでしたが、
カメラマンさんによると お店の雰囲気とマッチングして
仕上がりもかなりいい感じになった。。。と言うことで
それはよかったです。。。

a0123703_18504370.jpg


私も お気に入りの内装なので  
お店を褒められると 嬉しいもんですね。。。

写真の仕上がりが楽しみですね!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-12-11 18:58
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧