salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

披露宴の着付け

先日 ご自身の披露PARTYで HAIRとお着つけ
ご来店頂きました!

ご自分でお見立てした お着物は なかなか渋くて
クールな感じ。。。

a0123703_1126431.jpg


いくつになっても 袖を通せそうで いいですね!

帯も渋めで 締めやすかったです!

綺麗なシルエットで 着付けもアップもできました!

a0123703_11263118.jpg


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-11-30 11:28

パーティーヘアー

お友達の結婚式でのお呼ばれで
ご来店頂いたようです。

a0123703_1620392.jpg


LONGの髪をコテでカーリングして
横から編みこみでアクセントをつけたようです。。。

a0123703_16202194.jpg


動きがありながら、編みこみアレンジで
華やかさ倍増のパーティーヘア-ですね!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-11-28 16:23

トリートメントなボブ

少しご自分の癖で広がりやすいのが悩みと言う事で
ご来店頂きました!

ストレートパーマは根元はしっかりと癖を伸ばし
毛先はトリートメントでうる艶をつくりながら
アイロン矯正をしてCカールを試みました。。。

a0123703_12233057.jpg


つやつやで 手触りがソフトでいい感じです!

綺麗にストレートになったので
カットラインも決まり
カッコよくトリートメントなボブに仕上がりました!!

a0123703_1224473.jpg


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-11-27 12:25

Wedding

MWのお客様のweddingに行きました!


a0123703_17544312.jpg


いつも仕事では 裏方でHAIR・MAKEをやるので
結婚式の現場は割と良くある事なのですが
自分が結婚式に招かれる側として
足を運ぶのは、久しぶりだったので
ちょっと 今回は ゆったりとした気分で
weddingの会を楽しませていただきました!

a0123703_17535531.jpg


昔よくKUROで集まっていたメンバーにも
久しぶりに会えたし。。。
話できて楽しかったです!

a0123703_17551896.jpg


でもやはり 20代の花嫁は初々しいですね!

a0123703_17554710.jpg


幸せそうでよかった。。。

月並みですが お幸せに!!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-11-26 19:06

クールなボブ

髪がLONGな時もありましたが、クールなボブ
いつも決めさせて頂いています!

ラべンダー色で青みが入ったブラウンで
COLORしました。

横アングルが素敵な
大人の艶っぽい BOB STYLE です。。。

a0123703_1625790.jpg



アニマル柄のストールが
写真を際立たせてくれていますね!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-11-24 16:28

柔らかなウェーブ

先日 ご来店頂きましたが 全体的に
ふんわりと ウェーブをつくりました。。。

身長もある方なので LONGな感じでも
バランスが丁度いいと思います。。。

根元はウェーブが出過ぎないように
艶感を残し ミドル部分から ウェーブの
リッジを出しました。。。

a0123703_185756.jpg


トリートメントも、施しながらなので
PERMが、優しくかかってくれたと思います。

女性らしい ふんわりで柔らかなウェーブになりました!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-11-20 18:07

着つけで結婚式

お友達の結婚式で 着付けとBROWで 
ご来店頂きました。

そんな日は、ほぼ 同窓会みたいな感じに
なるんでしょうね。。。

お友達やそのご家族の方など
子供の頃の懐かしい思い出の人達の集まり。。。

いろんな思い出がよみがえりそう。。。

a0123703_15222251.jpg


オレンジは元気の出る色だから
パーっと明るい気分になりそうな
お着物の色味ですね。。。

a0123703_15225658.jpg


つやつやのBOBスタイルに重めバングが
なかなか古風な感じで、人目をひきそう。。。

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-11-17 15:34

池田 政典さん

先日 俳優の池田 政典さんが来て下さいました。

今回は 1年振りだったのですが、
もうかれこれ MWには、15年程来て頂いています。。。

今は京都に住んでいるので
こうやって 東京に仕事に来た時
時間が合うと来て下さいます。。。

池田さんと話をしていたのですが
MWは サロンド港だねって話しました。。。

お客様が船で MWが港。。。みたいな。。。

みんな 航海の途中で どうしてるかな~って
寄ってくれるんですよ。。。

気さくに写真に応じてくれ敬礼して
また 池田さんは海に旅立って行きました!! 

a0123703_10574458.jpg


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-11-16 10:59

お宮参りの着付け

先日 お宮参りの着付けとUP
ご来店頂きました。

UPは ママらしく、落ち着いた感じで
カールを出して少し華やかに。。。

お着付けは 襟を奥様らしく少し
抜き気味にしてみました。


a0123703_10243778.jpg

オレンジの帯も 
明るい色合いのお着物に生えて
いい感じですよね。。。

salon de mw
/http://www.salondemw.com/


 
[PR]
by salondemw | 2009-11-14 10:25

ボブでスタイルチェンジ

ばっさりと LONGの髪を切りました。。。

a0123703_10491132.jpg


ここに行きつくまでに一度ミディアムでCUTしているのですが
マフラーやハイネックの季節なので 顎ラインで
ばっちり 潔くCUTしてしまいました!

a0123703_10501778.jpg


なかなか いい感じで 似合っていると思います。。。

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-11-13 10:51
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧