salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ボブのウェーブ

長かった髪をバッサリ40㎝位、あごのラインのボブにCUTして
少し動きをつけるボブのウェーブを作ってみました。。。

もともとかかりにくい髪質の方なので
少ししっかりめにPERMのウェーブを作りました。。。

a0123703_12183953.jpg


洗いたては しっかりしたウェーブがでますが、
少しドライヤーで ハンドBROWすると
丁度良い動きがでてくれます!

仕上げは艶のでる ソフトワックスで軽やかに
してみました!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-10-26 12:22

ロングのゆるふわスタイル

こちらの お客様は TOPのボリュームをタイトに
そして 毛先に ゆるふわなウェーブをかけて
柔らかい 感じに仕上げました。。。

a0123703_9475957.jpg


結わく事も 多いライフスタイルだそうなので、
少しウェービーだと まとめた時の毛先が
女らしい感じになると思います。。。

ご本人も 女子力UPしました!と言って
喜んで下さいました!!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-10-24 09:49

ショートボブ

こちらの お客様は 明るいマロン系のCOLORに
似合うように OUT LINEに
軽やかな動きをつけてみました!

横アングルからの頭のシルエットも
カッコヨクでてくれたショートボブにCUTできました!


a0123703_13383335.jpg



★年か前に 成人式のHAIR MAKE  着付けも
やらさせて頂きましたが
今では 可愛い男の子2人のママさんです!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-10-23 13:43

ハローウイーンと平原綾香さん

このかぼちゃくんは MWのセット面にあるかぼちゃくんですが。。。

a0123703_9595534.jpg

うちのお店のスタッフが、顔を描き、そして頭の毛も、タオルのけばけば
綺麗にした時にでた 捨てるはずの けばけば
を有効利用して、創ってみたものです。。。

先日、平原綾香さんが お店に来てくれた時に 写メールを撮って
それを BLOGにUPして下さいました!

平原 綾香さん BLOG
/http://ameblo.jp/hirahara-ayaka/entry-10365719910.html/

綾香さんは 先日も グリーンカーペットの上を 
鳩山首相ご夫妻や 宮沢りえさん等と歩いていらして
YOU TUBEでも その姿をしかっりと 確認致しました!

今後のご活躍を期待していま~す!! 

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-10-22 10:05

さわやかCUT

中学生の頃から CUTさせて頂いています!
お母様を筆頭に ご家族で 来て頂いています!!

CUTは 全体的に動きを大きくつけながら CUTしたての
切りました~って言うような感じにならないように
軽やかにしてみました。。。

a0123703_10224422.jpg


彼は いつもすがすがしく
さわやかな雰囲気なので
その雰囲気に合うように CUTを
楽しくさせて頂いています!

いつも ありがとうございま~す!!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-10-19 10:26

カジュアル アップ 2

結婚式のお呼ばれで お出かけ前に
ご来店頂きました。。。

しっかりとUpと言うのではなく、自分で何気なく
まとめた時ニュアンスで 
カジュアルにUPしてみたようです。。。

このお客様は 髪の長さは SHORT に近い MEDIUMですが
カールを上手く遊ばせて形をつけてみたようです。。。

a0123703_15343770.jpg


髪質が柔らかく HOTカーラーも 巻いてすぐに
形のつき易い方だったので 30分ぐらいで
すぐに 仕上げてしまいました!

お時間も早くリーズナブルメニューですよ!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-10-17 16:15

フェミニンなロング

いつも来て頂いた時には ロングベースに
柔らかめの雰囲気をテーマに
CUT&PERMさせて頂いています。

トリートメント効果のあるメニューで
PERMをかけ CUTは フェースラインを
フォワードに持って来て 
ふわゆるウェーブが出るように
してみました。。。

a0123703_1102653.jpg


女子力UPのフェミニンなロングSTYLEです!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-10-16 11:01

素敵な親子さん♡

いつも 来て頂いていますが サッカーの〇〇監督の
奥様とお嬢さん
です!

お2人とも サラサラの髪質で いつも 仕上がりは
きらきらで綺麗な 天使の輪が出来てくれます!

a0123703_1015836.jpg


この日は 奥さまは 少し伸ばしていくので
OUT LINE は 揃える程度で レイヤーとシャギーで
ほんのり前下がりでLINEを整えました。。。

お嬢さんも サラサラLONG HAIR キープで
ワンレングスで揃えました。。。
髪を結わえた感じも これ位の女の子は
とってもキュートですね。。。

いつもありがとうございま~す!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-10-15 10:18

個性的なお花★

またまた 15周年で お花を頂きました!
本当にありがたい事です。。。

お客様のセンスと 暖かい気持が
心地よく届いて来ました。。。

DRY FLOWER の様な質感のお花達と
切り花のみずみずしさのコントラストが
何とも個性的です!!

a0123703_1905058.jpg


お店の内装に良くあっていたので お気に入りの
アンティークの電話の隣に置いて 撮影してみました!

デジカメは 数枚 いろんなバージョンで
撮影してみましたが、夜景モードが 一番綺麗にとれました!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-10-12 19:02

七五三・ママの着付け

七五三のママの着付けです。。。

シンプルで 落ち着いたムードの訪問着ですね。。。
優しげなママの雰囲気!!
a0123703_2065951.jpg
帯揚げ 帯締めも ピンクかオレンジか迷っていらっしゃいましたが
オレンジの方がお着物に同化しないで、良かったようですね。。。

ヘアースタイルもシンプルに 夜会でUPしてみました。。。



salon de mw
/http://www.salondemw.com/  
[PR]
by salondemw | 2009-10-11 20:07
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧