salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

村田 雄浩さん

昨日ご来店頂きましたが、タケさん事
村田 雄浩さんです!
もうかれこれ 17年以上のお付き合いになります!

出会いは私の主人のお店(アメリカン・パブKURO)でしたね。。。
夫婦ともども お世話になっていますが。。。
a0123703_1116128.jpg


舞台 CM ドラマ などなど、いろいろと
幅広くご活躍で。。。なのに
気さくな方で、気取りがなくて
いつも 来て頂きありがとうございます!

CUT は 鋭くなり過ぎないように
刈り上げラインを柔らかめに出すように
しています。。。

これからも 楽しくCUTさせて頂きますね~!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/

アメリカン パブ KURO ★
/http://www.salondemw.com/kuro/index.html
[PR]
by salondemw | 2009-09-28 11:28

ふわ揺るな毛先カール

定期的にキチンと PERM COLOR CUT TREATMENT に
ご来店頂いています。。。

今日は、COLOR CUT TREATMENT のメニューでした。。。

COLOR は前回の ニュートラルブラウン を  リタッチ。。。
CUT は トップのボリュームをダウンさせ、
毛先だけふんわりと前回かけたパーマが残るようにシャギーを入れ、
ふわ揺るなカールで柔らかさを出してみました。

TREATMENT は 疑似キューティクルを作ってくれる手触りの良いものを
チョイスしてみましたよ。。。

a0123703_17155813.jpg


フェミニンイメージに合うようにいつも
ご提案させて頂いています。


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-09-27 17:21

ジュニアのボブ

こちらのお客様は、
その昔、七五三のHAIR MAKE 着付けも
お手伝いさせて頂きました!

今回は、ボブスタイルで、前髪も流行りの
重めバングにしてみましたが。。。
ラインは顔に似合う所でCUTしてみました。。。

a0123703_9551153.jpg


現在中学生になって、あれから、大分月日が経ちましたが
お母さんもかなわないくらい。。。最近めっきり可愛くなって、
まだまだいろんな可能性が沢山あって、これからが楽しみですね。。。

お母さんとは、私の高校時代の友人の紹介で
ご来店して頂いてからのお付き合いです。。。

この年代の女の子達は少女から大人への変わり目で
なんとも言えないキラキラ感が、ありますね!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-09-25 09:57

平原 まこと さん の LIVE

火曜日の日に銀座スイングで、
平原まことさん事、
平原綾香さんのパパのLIVE
があり
MWスタッフ3人で、お邪魔させて頂きました。。。
(立山敬子はお休みを取り、帰省しているので。。。)

銀座は久しぶりで、気分はちょっと高級モードで
お出かけしました。。。

お店の雰囲気も高級感が漂っていて
私がまだ若いころ、若者目線から見た
バブルの頃の大人達のムーディな集いを
思い出しました。。。

曲目はJ-popのカバーで、
アルトサックス・ソプラノサックス、ピアノ、ギター、ベースと
大人な感じ。。。

ゆったりとしたJAZZのメロディが
明日のお休み前の私達の程よく疲れた気持に
心地良い安堵感を漂わせてくれました。。。

a0123703_1123644.jpg



平原 まこと さん HP/http://www.hirahara.jp/index1.html/


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-09-24 11:08

大原 麗子さん

実は 以前何度か、MWに大原 麗子さん
来店して頂いたことがありました。

お亡くなりになった時には、本当にびっくりたので
すぐにBLOGに載せる事は
どうかな。。。と思い、しばらく考えていましたが、
折角の大切なお写真なので、掲載させて頂くことにしました。


このお写真は、映画の試写会に
行かれる時にお店に来られてHAIR MAKEさせて頂きました。。。

a0123703_13273053.jpg


初めてお店に来られた時に、
前髪をポンパドール風に作らせて頂いたのですが
その時のHAIR STYLE からかもしだす 雰囲気を見て
”少し愛して、長~く愛して。。。”
CMを思い出してしまい
本当に緊張して、技術させた頂きました。。。

”本当に大原麗子さんなんだ~”って。。。(笑)

予約のお電話の声も、特徴があって
ポキポキ折れそうなハスキーボイスで
やはり ”あっ大原麗子さん” って、ちょっと感動したりもしましたけど。。。

大原麗子さんのご冥福をお祈りいたします。。。


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-09-22 13:46

トップウイッグ

こちらのミセスは タイの方なのですが、
前髪につむじがあって、髪がおろしにくいと言う悩みと
トップにもう少しボリュームがほしいと言う事で
お店のスタッフが、トップウイッグをお勧めしたようです!

購入して頂いてから、CUTをほどこして、元のhair style に
合うようにしてみたようです。。。

喜んで頂けてよかったです。。。!

a0123703_9551285.jpg



salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-09-21 09:58

キッズなエグザイル

こちらのキッズは、
うちの若いスタッフがCUTさせていただきましたが、
なんでも、幼稚園のお友達が、エグザイルみたいな
ラインをCUTの時に入れていて
自分も真似をしてみたいとかで、
ラインを入れてみたようです。。。

a0123703_9523670.jpg


幼稚園児にもエグザイルの影響って
あるんですね~って思いました。

すごく満足気な笑顔で、帰って頂きました。。。

ちなみに彼のお父さんは
21年位、私がCUTしています。。。?!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-09-19 09:55

ガーデニング

先日、お店の入り口のガーデニングをしました!
お店の周りには、日々草、ペンタス、ブーゲンビリア達で
華やいでいます。。。

a0123703_192032.jpg

夏の終わりを歌うかのように、
夜になると秋の虫達の大合唱で、
MWのガーデンは
かなり賑わっていますよ!!


早いですね!!
もうアッと言う間に、
今年も終わってしまうんだろうな。。。


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-09-17 19:25

ナチュラルなイメージでトリートメントカラー

いつもエクステなど、パンキッシュなスタイルが
お好みのお客様ですが、
今回は、ナチュラルなイメージ
オーダーだったので、最近の中では
断トツ マイルドな感じで、仕上げてみました。。。

a0123703_15381822.jpg


色味は 根元は地毛より少し明るくトーン・アップ。。。
1ヶ月前に明るくしていた中間から毛先には、
次回のカラーチェンジがしやすいように
色味をトーンダウンさせました!
トリートメントカラーと言って、
髪の毛を癒しながら、退色を押さえるので
手触り抜群です。。。

髪の長い女子にはお勧めの
なかなか良いトリートメントカラーですよ!
プライスは¥3150~(カラーと同時に施術だと¥1050~)

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-09-15 15:42

very short

こちらの お客様も very short で on the 眉毛な
スタイルです!

全体的に 柔らかいイメージにしたかったので
毛先は シャギーを 平均的に入れて行きました!

襟足も浮きやすいから ぴったりフィットするように
工夫してみました。。。


a0123703_194512100.jpg


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-09-14 19:45
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧