salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジュニアスタイリストのお得メニュー

こちらのメンズは、今回、ジュニアスタイリストの、
夜7時以降のお得プライスメニュー
ご来店頂いて、ツイストパーマとカット
スタイルを作りました!

a0123703_1451336.jpg


アシンメトリーにカットしたようで、この右サイドは
しっかり刈り上げをして、逆の左サイドは、
ボリュームを少し出していたようです。。。

それと営業中に、カラーかパーマのみのメニューで、
カットの担当者はいつもの担当者がいいけど
カラーかパーマのみは割引メニューでOKと言うお客様には
ジュニアスタイリストの10%OFF メニューもあります!

お得メニューなので、是非!!声をおかけ下さいね。。。

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-08-31 14:12

マナ・カナちゃん

先日 マナ・カナちゃんのヘアーメイクのお仕事をしてきました。
お仕事を振って下さったのは、MWがOPENしてから
ずっと15年近く、ご来店頂いて、制作のお仕事をしている
お客様からでした。。。

以前お店をOPENする前には
ヘアーメイクのお仕事をしていた経験もあり
思い出していただいて、ありがたい事です。

a0123703_11385554.jpg


その他、偶然、別のMWのお客様も
マナちゃんのギター指導で、
来られていて、何だか少しMWの集いみたいな事になり
HOMEな感じで、嬉しかったです。

マナ・カナちゃんは、子供時代から、
こうゆう現場での経験が豊富とあって、
若いけど、さすがトークが慣れているなあと感じました。
(当たり前なんでしょうけど。。。)

9月23日水曜日 TV東京 10:30~11:00で、
ディズニーONクラッシックと言う番組の
収録だったので、興味のある方は
どうぞご覧になって下さいね!

その他 だんだん(NHK連続テレビ小説)の
舞台が、10月1日~あるようです!
行けたら観に行きたいな。。。。。

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-08-30 11:42

死神の精度 シアタートラム

先日 石井光三オフィス制作で
舞台監督が和田賢明さんの
シアタートラムで上演している
死神の精度を観に行ってきました!
いつも お店に来ていただいているので
年に何回かは知人達と各舞台に
お邪魔させて頂いています。。。

a0123703_11421679.jpg


和田さんのお芝居は いつもバイオレンスな感じで
最初観に行ったのが 多分10年ぐらい前だったと
思いますが、その時は、夜の部に1人で観に行ったせいか
ゾクゾクした余韻を背負いながら
帰って来た事を思い出します。。。

でも 私は、基本的に 
笑いのある舞台も、バイオレンスな感じも
パンチの効いたものなら、
どちらも受け入れられるタイプです。。。

なんせ お店に来ていただいた時に
舞台での あれこれを 少し聞けるのが
私の楽しみでもありますね。。。

今回も井坂幸太郎さんの原作を下敷きに
少しバイオレンスで 、でも人の心の影に
触れた作品が、私にとっては
いい感じにに心に響きました。。。

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-08-29 11:44

笑顔の浴衣姿

このお客さまも 浴衣の着付け
ご来店していただきました!

なんでも ネットで 納得なお買い物をして
GETできた浴衣だとか。。。

浴衣の色合い、ふわゆるなアップ、可愛い文庫リボン
どれも似合っていますね!

明るい笑顔で、振り向いていただきました!


a0123703_11325072.jpg


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-08-27 11:34

ひらひらの帯

こちらの浴衣のお客様は
浴衣の小物が 沢山そろっていたので
バリエーションが利いた
仕上がりになりました。

シフォンのリボンを
帯にからめると。。。
ひらひらと華やかムードに。。。

編みこみヘアーも
髪の長さがあるからこそ
こんなに綺麗に編みこむ事が
できました!a0123703_14191.jpg

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-08-25 14:03

mw★のかしまし娘達

二子玉川の花火の日には
mwに カジュアルアップと
浴衣の着付け
のお客様が
沢山来てくださいました!
ありがたい事です。。。

そして 6時頃 営業を終わりにして
その後は わがお店のかしまし娘達の
カジュアルアップと浴衣の着付け
仕込をして、いざ 二子玉川方面へと 歩いて行きました!
瀬田の歩道橋から 割と綺麗に見る事が出来て 夏を少し満喫できました!

a0123703_13212919.jpg


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-08-24 13:23

ママスタイル

いつも 実家のある用賀に帰省している時
来て頂いています。

2人の子育てママさんなので ライフスタイルに合わせて
活動しやすいように 顎ラインのボブにCUTさせて頂きました!
前髪とアウトラインには シャギーで 軽い質感を出しました。。。

お手入れしやすいスタイルとして ママさん達に、
人気が高いのが
ボブスタイルかな~と思います。

a0123703_9565531.jpg

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-08-23 10:01

お家でバーベキュー★

この前 我が家でバーベキューをしました!
マスターが バーベキュースポットを 
この夏前。。。必死に造っていて
最近ようやく完成したので。。。
実家の家族をこの前は呼び
今日は スタッフ 知人で 集いました!
ちなみに 写真に加われないぐらいマスターは
忙しくしていて。。。ここにはいません!
後 何人かも集合かけたけど、
写真に入ってない人たちが。。。?!
あっ でも。。。お陰様で
楽しくひと時を過ごす事ができました!

a0123703_1034833.jpg

マスターの手造り大工さん模様
/http://www.ameblo.jp/1975kuro96/

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-08-22 10:09

プリキュア★スタイル

スタッフのお客様で 
プリキュアの夏のイベント
お出かけの女の子が プリキュア風
ウイa0123703_1833952.jpgッグを CUT して作ってほしいと言う事で
ご来店頂いたようです。。。

長いウイッグを2個使用したようですが、
なかなか 雰囲気はとらえていますよね!!

夏のイベント。。。楽しそうでいいですね~

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-08-20 18:05

2度目の浴衣姿!

2度目の浴衣の着付けでご来店頂きました。
1度目の時と 別の浴衣をご持参頂き 
着付けも
別の担当が技術させて頂いたので 
又 帯の感じも
違ったアレンジで 
a0123703_1781623.jpg楽しんで頂けたようです。。。



salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-08-18 17:09
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧