salon de mw ★


OUR★SHOP
by salondemw
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お揃いの前髪

いつも ご家族で来て頂いているのですが、
今日もお揃いの前髪をつくらせて頂いたようです。。。

ママと2人で 仲良しポーズで お写真撮りました!!

短い前髪が、すっきりとフレッシュ感を出して
ボブとマッチングしていていい感じです!

a0123703_15475586.jpg


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-07-31 15:50

浴衣男子

こちらのお客様も花火に行かれると言う事で
浴衣の着付けをさせて頂きました!

男の人は腰で帯を締めますが。。。

シンプルな色合いに涼しげな雰囲気がとても
似合っていました!

男の人の浴衣a0123703_17544421.jpgも風情があってなかなか いいですね~


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-07-30 17:52

可憐な浴衣姿!

この前 花火を見に行かれると言う お客様が 
着付けとカジュアルアップで お店に来てくださいました!

帯の前の部分は 少し折り返して アクセントを作り、帯締めがあったので
それをねじって 雰囲気を出しているようですね。。。

アップも アシンメトリーで編みこみをつくり もう片側に カールを出して
遊んだようです。。。

可憐な雰囲気にぴったり!

a0123703_2116505.jpg

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-07-28 21:19

パンキッシュなウェーブ

a0123703_1946040.jpg
いつもアシンメトリーにCUTさせて頂いているお客様ですが、
今日は 自分達の LIVE があると言う事で、LIVE前日に
少しパンチのきいたウェーブをかけに来て頂きました!

HEREと言うバンドなので 興味のある方はHPをチェックして見て下さいね!

/http://www.here-web.com/

写真と反対側は かなり 短く刈り上げにしてあります。。。
パンキッシュなウェーブでちょっと個性的に 
仕上げてみました! 

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-07-26 19:49

S字のモヒカン

こちらのお客様は 髪の生え方が真ん中にキレイに
集まるお客さまなので 
この方にはS字のモヒカンを作ってみました。。。
カラーは 少しS字のモヒカンラインを意識してハイライトを入れ 
a0123703_1032198.jpg
チェックカットで 更にS字を強調してみました!

眉カットもして、凛々しくなったんだけど。。。
ただ 残念な事に このアングルだとS字。。。
見えませんね。。。すみません。。。

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-07-24 10:58

エンジェルウエーブ!

横からのシルエットになりますが、BOB STYLE に CUT した後、
ふんわりと ウェーブをかけたようです。
短めの前髪がよく似合うお客様で、柔らかいウエーブと
上手くマッチしているようです。。。
a0123703_1029863.jpg

真夏に、ふんわりと肌に優しいサンドレスでも見にまとい。。。
洗い立てのままお出かけしても 様になりそうなエンジェルウエーブスタイルですね!!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-07-23 10:33

キョンちゃん BD 

今日は お店のスタッフ 立山 敬子 のBirthday Party をKUROでやりました!
毎回 恒例の プレゼント交換と CAKEにロウソクをともして 歌を歌って ロウソクの火をフッとふく
あれ。。。をやるのですが、皆で 楽しく 時を過ごしました。

余談ですが、キョンちゃんは お店から 宮前区にある 自宅まで なんと、歩いて2時間30分かけて この前帰宅してみたようです。。。
家に着いた時には、フジスーパーで買い物したビニールがかなり 伸びきった状態だったらしく びっくり!

鹿児島育ちなので、歩くのには慣れているとかで。。。すごい!! 

思わず 尊敬してしまった!

a0123703_19584349.jpg


アメリカン パブ KURO
/http://www.salondemw.com/kuro/index.html

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-07-21 20:00

黄色の帯の浴衣

調布の花火があると言う事で ご来店頂きました!

自分で、パッとあげたようなカジュアルUPが ご希望だったので
その気持ちに答えようと サッと頑張ってUPしてみました!

黄色の帯が、いい感じで 浴衣の 花火のようなお花 の色合いに
パンチを効かせていますね。。。

a0123703_9481886.jpg


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-07-20 09:52

日焼け男子

横からのシルエットが、一番 ラインが出ると思ったので、写真では、折角の顔が見えずに残念ですが。。。

ソフトモヒカンa0123703_9563742.jpgでサイドはタイトにしたようです。。。伸びてきて、形がが変わって行くのも 楽しめるスタイルですね。。。

野球してきた帰りらしく、肌もほんのり日焼けして、
夏!!この季節に こんな日焼け男子 見かけますね!

salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-07-19 10:00

メンズカット

こちらのお客さまは OPENから ずっと来ていただいている方なのですが。。。

頭のハチの奥行きと髪の量感のある方なので、動きのある ルーズSTYLEa0123703_1182135.jpg が、とても創り易い方です。。。

今日は 短めで ざくざくと 動きを楽しんでもらう CUT にしました!


salon de mw
/http://www.salondemw.com/
[PR]
by salondemw | 2009-07-18 11:13
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧